twitterとmixi、アメブロを連動させて「つぶやく」方法  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » twitter » twitterとmixi、アメブロを連動させて「つぶやく」方法 

スポンサーサイト


twitterとmixi、アメブロを連動させて「つぶやく」方法 

twitterとmixi、アメブロを連動させて「つぶやく」方法




mixiでは「ボイス」
アメブロでは「アメーバなう」という機能があります。
twitterユーザーとmixiユーザー、アメブロのブロガーさんであれば、どちらか一方につぶやくともう片方のサイトにも連動して自動的につぶやけるサイトがあります。




私は両方とも登録しており、いちいち両方につぶやくことなく手間が省けています。
これで、フォロワーさん、マイミクさん、アメンバーさんに簡単に見ていただくことができますね。





ただ、私はあるミスをしていました。
私はtwitter上でもアクセスアップ方法をつぶやいていましたが、そのことをブログで宣伝していなかったんです(汗




本当にただ「つぶやいている」だけでした。
ですので、この「劇的!ブログアクセスアップ術!」でtwitterの宣伝します(笑




私、キャスのtwiiter IDです。
http://twitter.com/casy4126




  • ブログアクセスアップについて

  • 本当のつぶやき

  • フォロワーさんに役立ちそうなRT


以上をつぶやいています。




アクセスアップについては、ブログで記事にしていないことをつぶやいていますので、興味のある方はフォローお願いします。
上記のつぶやきの割合は日によって違いますが、プライベート的にあなたとも仲良くなれたら嬉しいです。




twitterとmixiを連動させてつぶやくサイトはtwitter2mixi



■TOP画面の「ALLOW」をクリックします。
twitter2mixi TOP




■次にユーザー名、またはメール、パスワードを入力して「許可」をクリックします。
ユーザー名、メール、パスワードを入力




■登録完了です。
 twitterでつぶやいてもmixiへの反応は少し遅れるかもしれませんがしっかり反映されます。
twitter2mixi登録完了




https://blog-imgs-44-origin.fc2.com/k/e/n/kenaznable/twitter2mixi.jpg
遅れましたが、twitterとmixiを連動させてつぶやくサイトは「twitter2mixi」はコチラから。




<関連記事>
FC2ブログの更新をtwitterでつぶやく方法
twitter ツイッターのフォロワーを無料で増加するツール!鬼ったー!!





この記事をTwitter「つぶやく」ボタン

コメント
非公開コメント

ボランティアスタッフ佐藤 さんへ

Sorakooさんありがとうございます^^
アメブロ、私も開設しようかと思っています。

その時はいろいろお世話になるかと思います。
コミュニティ性を重視するならアメブロですね。
その分FC2は自由度とカスタマイズが楽しめる。

また遊びにきてください^^v

2010-06-27 21:34 │ from キャスURL

さっそくやってみました

はじめまして「つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩-」の
sorakooです。

性格的にまめな方ではないため、キャスさんのように日々の積み重ねが
苦手なsorakooです。
でも、今回のtwitterとアメブロの連携は私向きな機能でしたので、
早速使わせていただきました。

またいろいろ教えて下さいませ

2010-06-24 12:09 │ from ボランティアスタッフ佐藤URL Edit

節約のおにぃ@派遣営業マンさんへ

こんばんは^^
アクセスアップは1日にしてならず!!です。
ま、まぁ~半日でできちゃう方法もあるんですが・・・
意味のないアクセスアップ方法ですから。

わかる範囲でお答えしますよ^^
ただ、私もすべてを知り尽くしているわけではないので、その辺はマメボーwさんにバトンタッチです^^;

twitterお待ちしてます。
アクセスアップについても記事にしてないことつぶやいてます。
もちろん、プライベートも満載ですが><

2010-05-31 22:05 │ from キャスURL

先日はありがとうございました!

先日のアドバイスすごく参考になりました。ひとつずつ確実にやっていくのでまた結果を報告しますね。私も近日中にTwiterやってみます。またできるようになったフォローさせてもらいます。追伸:今日はつぶやきながらポチやっときました。

2010-05-31 20:54 │ from 節約のおにぃ@派遣営業マンURL

Kazuay さんへ

訪問、コメントありがとうございます。
お褒めにあずかり光栄です^^

2010-05-30 23:02 │ from キャスURL

No title

拝見させて頂きました。
良いブログですね!!

2010-05-30 17:23 │ from KazuayURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/274-a3a3ff2b

FX
FX
