意味のないランキングのバナーご存知ですか!?無駄を省いて効率UP! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ランキングサイトについて » 意味のないランキングのバナーご存知ですか!?無駄を省いて効率UP!

スポンサーサイト


意味のないランキングのバナーご存知ですか!?無駄を省いて効率UP!

意味のないランキングバナーご存知ですか!?無駄を省いて効率UP!


前回の「ランキングサイトのバナーで応援クリックを無駄にしてませんか?」に補足がありますので、ご説明します。


これは、いつも私がお世話になっている方からの情報提供です。
同じサイトのバナーを複数設置しているブロガーさん、結構いらっしゃいますよね?



いずれか1つをクリックすればポイントは全て振り分けられるのです。
なので複数設置しても全く意味がないことになります。
と、いうより応援してくださっている方に負担がかかるだけです(汗




特に・・・

  • にほんブログ村

  • 人気ブログランキング


のバナーを幾つか設置されてるブロガーさんが目立ちますね。
同じサイトのバナーはクリックするのはいずれか1つで十分なのです。





■関連記事
ブログランキング攻略方法!人気ブログランキング
バナーなどで別ウィンドウ(別窓)でジャンプさせる方法
被リンクを増加させ、アクセスアップを計る!SEO対策に効果のある被リンクの重要性とは?





参考になったでしょうか?
知らずに応援していた方、これで少し楽になりますね(笑
↓他にもブログアクセスアップ方法を書いているブログがコチラからも確認できます。
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

コメント
非公開コメント

ナカモ☆情報商材レビュー猫好きアフィリエイターさんへ

始めまして^^
こちらこそ、訪問、応援、コメントありがとうございます。

私としては、もっとわかりやすく伝えることができればいいのですが、まだまだ自分で納得のいく記事が書けていません。
これは他のブロガーさんを見習う必要もあります。

どんどん「いいとこ取り」していくことも必要ですねw

2010-05-29 19:02 │ from キャスURL

キャスさん
はじめまして、ナカモといいます。

ランキングをたくさんおくと、inポイントが分散してしまいますよね。
参考になります。

キャスさんのブログ、ランキングから訪問させていただきましたが、
さすがにアクセスアップ部門とあって、
アクセスアップの方法に関しては記事が充実していますね。

わたしの今の目的にあった記事が多いので参考にさせていただきたいです。

応援ポチさせていただきます。

2010-05-29 12:08 │ from ナカモ☆情報商材レビュー猫好きアフィリエイターURL

貯金・節約術のおにぃ@派遣営業マンおにぃさんへ

こんにちは。
なるべくカードを通しての支払いにしてみますね^^
ただ、どのカードにどの特典があるか把握してないもので><

2010-05-28 17:19 │ from キャスURL

先日はありがとうございました。

いつも訪問からポチまでありがとうございます。教えて頂いたやり方で近々、画像掲載をやってみようと思ってます。カードは利用金額の管理さえ旨くできればお金回りがかなりよくなるのでキャスさんも是非、試してみてください。追伸:今日は、ジミヘンが歯でギターを弾く様に歯をつかってランキングをポチっとやっときました。

2010-05-28 15:58 │ from 貯金・節約術のおにぃ@派遣営業マンURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/272-f94e56d1

FX
FX
