ブログランキングサイトのバナーで応援クリックを無駄にしてませんか? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ランキングサイトについて » ブログランキングサイトのバナーで応援クリックを無駄にしてませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングサイトのバナーで応援クリックを無駄にしてませんか?

ブログランキングサイトのバナーで応援クリックを無駄にしてませんか?




ランキングサイトのバナーを貼っているのは、今や当たり前のこととなっています。




逆に貼ってない方が少ないですよね。

  • これからバナーを貼ろうと思っているあなた。

  • すでにいくつか貼っているあなた。





そのバナーの貼り方で大丈夫ですか?




同じランキングサイト、特に「にほんブログ村」の応援クリックバナーでよく見かけるのですが
同じサイトのバナーをいくつも貼るとポイントが分散されて、各カテゴリで上位にランクインすることは難しくなります。


よほど、応援クリックされてINポイントが多いのなら非常に有効な手段となりますが、
あまりINポイントが少ない方はカテゴリを一本に絞ってください。
それぞれが中途半端なランクより、一本のカテゴリで上位に食い込んだほうがいいです。


カテゴリ変更で今までのポイントは無効にならないので、安心してカテゴリ編集できます。
反応(OUTポイント)が少ないカテゴリであれば、他にあなたのブログに関連する所に移るのも一つの手です。
※INポイントとは、あなたのバナーがクリックされて入ったポイントです。
 OUTポイントとは、ランキングサイトからあなたのブログに読者がジャンプした時に入るポイントです。


もし、ご存知ない方は早めに行動なさってください。
日々のポイントが無駄にならないためにも。





参考になったでしょうか?
せっかくいただいた応援クリックです。
↓というわけで、私にも応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ




<関連記事>
ランキングサイト登録たった5日で1位を獲得する方法!!




●この記事をtwitterでTwitter「つぶやく」ボタン

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/271-1ea51f0b

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。