ブログ初心者必見!あなたこそ、教える、伝える立場になってください!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログのアクセスアップ方法 » ブログ初心者必見!あなたこそ、教える、伝える立場になってください!!



ブログ初心者必見!あなたこそ、教える、伝える立場になってください!!

ブログ初心者必見!あなたこそ、教える、伝える立場になってください!!


私は時々ブログ初心者という言葉を使います。
そもそもブログ初心者って誰ですか?
どこからが初心者で、どこからが上級者ですか?


ここの切り分けってできないんです。
アクセス数では切り分けできません。
なぜなら開設後すぐにスゴいアクセスを集めるブログもあるからです。






なぜ、切り分けできない【初心者】という言葉を使うのか?


私が初心者と使う理由は「あなたが初心者」だと思い込んでいるからです。


この記事タイトルを見て訪問された方などは特に当てはまりますよね。
切り分けができないことに対して、あえて切り分けするような言葉を使ってます。


ブログをこれから開設しようとする人にとって、1記事でも書いたブロガーさんは、その人にとってはスゴい人に見えます。
また、1日10HITくらいのブロガーさんにとって100HITしているブロガーはもうスゴい憧れさえ抱きます。


これは読者を限定する方法としても使えます。
アクセスのあるブログは読者を限定=ブログに専門性を持たせています。


少なくとも今あなたにある知識を記事して下さい。
あなたが知ってて当たり前だと思う事でも、それを知らない人にはスゴい知識だったりしますから。






<関連記事>
読まれるブログの書き方。あなたはすでにプチ専門家です。




参考になったでしょうか?
↓あなたの知識、経験を読者に伝えてください。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ



●この記事をtwitterでTwitter「つぶやく」ボタン


コメント
非公開コメント

情報商材アドバイザー@橘あおい さんへ

訪問ありがとうございます^^
「自分なんて」などと思わないことですね。
人それぞれ「スゴイ!」と思うことも違いますから。
応援ありがとうございました。

2010-05-30 23:04 │ from キャスURL

キャスさん

こんばんは橘あおいです。


キャスさんとまったく同意見です。

1秒でも先にはじめていれば先輩だと思います。




「こんな当たり前のこと。。」

って思わずどんどん記事にしていくことが大切ですよね。


またおじゃまします(^^)

応援ポチッ☆彡

2010-05-30 01:31 │ from 情報商材アドバイザー@橘あおいURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/270-915ee7a8

ネットでほんとに稼げるの?実践!ネットで稼ぐ⇒貯金⇒投資⇒投資会社設立⇒コンサルティング

私のお店には若い人からお年をめした方まで幅広いお客さんが来られるんですね、それで、見るからに社長っぽいおじさまは、長い時間努力して成功した人が多いですけど若い人でハブリのいい人は、初めはネットで稼いでそれを元にしてお金を増していくという人が多いです。ネ...

2010-07-03 14:01 │ from ネットでほんとに稼げるの?実践!ネットで稼ぐ⇒貯金⇒投資⇒投資会社設立⇒コンサルティング

FX
FX
