サンバのリズムを知ってるかい♪ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » サンバのリズムを知ってるかい♪



サンバのリズムを知ってるかい♪

涙~の~リクエ~エ~スト♪

最後~の~リクエ~エ~スト♪

ど~も~(o^∀^o)
チェック柄のこの人たちの歌を聴くとなぜか

続きが「呼吸を止めて一秒あなた Midnight D.J♪」
タッチの歌い出だしがかぶってくるボクです・・・



近頃テレビをつければ「陣内・紀香」ばかり・・・
でも実に幸せそうだ(^∀^)ノ

おっと失礼陣内ではない、「智君」だ(≧∀≦)

で、気になったのが、突然会場に陽気なミュージックと共に
颯爽と現れた「ひろみ・郷」☆

お嫁サンバを熱唱。゚(゚>∀<゚)゚。

「行かない~でっ♪お嫁サン~バァ♪」

「女は~いつもミステリ~♪」

ノリノリで聴いていれたのもつかの間、茶の間!!

っ!!?

貴様!!紀香に触れすぎだぞ( ̄▽ ̄;)

智君の前でよくも堂々と・・・

まぁいい・・・

ひろみさんは俺のなかで「かっこいいおじさん」
第4位だから(*^-^*)

でも所詮俺は素人芸人さ(¬_¬)・・・(自称)

と、昼間は出かける気力(面倒くさがりなだけ・・・)がなく

ラーメンの出前をしてもらった。

そうそう(*^-^)b それと、夢でね、

どこぞの女っこが、俺に惚れまくってイチャイチャしてる
夢をみたさね(*´艸`)

何かいいことありそうな予感・・・
何かいいことありそうで、うれションしそうな予感・・・
何かいいことありそうで、うれションしそうでふたりは恋に
落ちて朝まで一緒に寄り添いそうな予感・・・


さぁ、全国の女子諸君!!

集え!!我が元へ!!!

一緒に素敵なメロディ~を奏でよう♪

いくぞー!!!!!

1~!!
2~!!
3~!!!

バっ♪2~2サンバ♪

お嫁♪お嫁、お~よめサンバ~(*^0^*)


読み終わったらココをしてちょ☆

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/27-e59b1088

FX
FX
