愛の手を・・愛の・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 愛の手を・・愛の・・・



愛の手を・・愛の・・・

オンリーユー♪

君が~(君が~)君が 熱い恋をするなら~♪

相手はボクしかいっな~い~♪


ど~も~(o^∀^o)

あの短パン姿に時代を感じるボクです☆

俺は愛に飢えている、愛の亡者さ・・・

愛したいし、愛されたい(人´∀`)

ちっきしょー!!!

燃えるよ~な、あっついの!!
熱くて焦げ付くよな愛の炎にこの身をを捧げて
全身の73%を火傷したいぜ(≧∀≦)

世の中のLove☆Loveしてる連中!!

少しは俺に「幸せ」ってもんをお裾分けしてくれよ~。


歳とってさ、

「ばぁ~さんやぁ・・・飯はまだかい?」

「じぃさん、さっき食べたじゃないの・・・」

・・・・・「ばぁさんやぁ・・・飯は・・・」

と縁側で永遠と終わりなきコントを続ける老夫婦に憧れるのさ
(人´∀`)

チャーミーグリーンの様に手をつなぎたくなる何かが俺にあれば・・・

・・・!!?

そっか!!

チャーミーグリーン自体を使ってしまえばいいんだよ(*^ー^)ノ

そーすれば誰かれかまわず、俺に「手をつないでいい?」って

乙女たちが群がるに違いない!!

だとすれば、シャンプーにチャーミーグリーン(*U∇U*)

ボディソープも香水も歯磨きも・・・

ライムの香りがふわぁ~っと広がり誰しもうっとり(*´∇`*)

気をつけなければならないのは、トイレの芳香剤の匂いと間違われないよーに
すること(;´Д`)

愛を・・愛を・・・愛を・・・・

アキョクケキュシュピョチュジュニチェキュモチャ・・・・

チョティアキャメニュフォチャキャキョビュヒョ・・・

ひゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ひゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(*`Д´)ノ!!!!!


読んだらココをクリックしてちょ☆
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/26-4d049abe

FX
FX
