ボンバヘッド・サングラス - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ボンバヘッド・サングラス



ボンバヘッド・サングラス

ホテルはリバーサイド♪

川沿いリバーサド♪

食事もリバーサイド♪

OH~リバーサイド♪

ど~も~(o^∀^o)

井上陽水は一般人だったら、変質者として冷たい視線または、
笑いの対象になるのは間違いないと思ってるボクです。

彼の歌詞はテキトーなんだよね・・・

まずは、歌いだしの「誰も知らない夜明けが明けた時」って( ̄▽ ̄;)

夜明けが明ける~???
それは頭痛が痛いのと同じだろ・・・

「行き先をたずねるのに疲れはて、
日暮れにバスもタイヤをすり減らし」

どんだけしつこく聞いてるんだよ(;・∀・)
疲れるほどって・・・
しかもタイヤをすり減らし!!??

軽く整備不良の香りが(; ̄Д ̄)
すり減るって相当な距離だし・・・
まさか、暴走バス超特急!!?

川沿いリバーサイドねぇ・・・
二回も繰り返さなくても(>.<)y-~

今日は・・・日記じゃなくなったなぁ・・・

この歌が一日頭から離れなかったからつい・・(ノ△・。)

陽水さん、あんた、歌詞はいい加減だけど
人を洗脳する力があるよ・・・

俺も詩を書こうかなo(^o^)o
人を惑わし、洗脳する詩を(*^ー^)ノ.

タイトルは「足の小指を扉の角にぶつけて、痛みをこらえる歌」を・・・


読んでくれた方はこちらをクリックしてね☆
コメント
非公開コメント

「足の小指を扉の角にぶつけて、痛みをこらえる歌」

 ↑ なんて小さいんだ…(^0^;)アワワ…

そんな歌は世界征服を目論むお前の作る歌じゃないぞ!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

いや、まてよ、
でも聞いてみたいかも。(^0^;)やっぱり作って。

2007-05-30 00:01 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/25-c008f018

FX
FX
