角刈り×刑事=犯罪 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 角刈り×刑事=犯罪

スポンサーサイト


角刈り×刑事=犯罪

泣かな~い~でぇ~♪

ど~も~(o^∀^o)
このフレーズしかわからず、さらに
石原軍団にはジャニーズ事務所を倒産に追い込む
だけの力があると信じているボクです。

昨日の日記更新はまるで、何者かにマインドコントロール
されているかのよーに落ちて、ふさぎこんでいたので無理でした・・・

しか~し!!今日は死の崖っぷちからの奇跡の生還をはたし、こうして、
筆をとっているわけで・・・

昨日は自宅の洗濯干しが落ちて壊れたんだよ。
ヒュー・・・・ストン!ガシャンっ!!カチッカチッカチッ・・・
ボンッッッ!!!って・・・

だから、D2に買いに行こうと、家を出て・・・

「腹減ったから、ラーメン食いに行こう」って急に思って
物干し購入計画延期(^o^:)

でね、帰りがけに、すごい人を見ちゃった☆(*U∇U*)

平成の石原裕次郎真っ青のチャリンコBOY☆

BOYってぐらいだから10代後半~20代半だろ~ね(〃^ー^〃)

なんと言っても「西部警察」時代の大門(渡哲也)並みの角刈り
が数ヶ月放置され、天に向かって伸びている状態・・・

別の言い方をすれば、「レギュラー」に西川くんの髪があの状態で
伸びたよーなもんだよ(°Д°)

それに、昼間の灼熱地獄の中、黒いジャケットを来て、必死にペダルを
こいでいる・・・

暑苦しさ100%!! 角ばり具合90度!!
ファッションと髪型のミスマッチ!!

でもこうやって、彼を笑っているのは俺だけ??

やっぱり、『角刈り刑事(デカ)』はイケてるのかぁ??

※角刈りのチャリンコBOYに勝手にあだ名をつけました(^∀^)ノ

それに、黒くて暑苦しいジャケットも
某スーツ販売店の【夏の礼服】かもしれない・・・

親しき仲にも礼儀あり。
暑さ寒さも彼岸まで。
角刈りに刈って刈られてはないちもんめ♪

いざ、不幸が起きた時に、すぐに駆けつけられる、彼の驚くべき発想かもしれない。

さすがだよ・・・角刈り刑事・・・

日常着ない礼服を、ファッションに取り入れ、自然を装い昭和と平成の融合を
みごとに果たすとは(^-^ゞ

おすぎのファッションチェックも怖いものなしってことかぁ(^∀^)ノ

ところで、角刈り刑事は街の理容店・・・し、失礼…(≧ε≦)
美容院にはなんて注文して刈ってもらってるんだろ~??

「いつもの」なのかなぁ?

「四隅を90度で!!」かなぁ?

まさか、座って「オタギリジョー」って言ってあぁなったの!!??

言っておきますが角刈り刑事・・・その角刈りには時効はありません・・・

現在も立派な「犯罪」(わいせつ物陳列罪)ですよ・・・

角刈りと2ブロックはね・・・

これを読んで気を悪くした全国の「角刈り」「2ブロック」の方々・・・
悪意はございません。
あくまで、私個人の主観で書いた日記でございます。
引き続き「角刈り」または「2ブロック」をお楽しみください。


世界征服のためココをクリックしていただけるとありがたい・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/24-2943343b

FX
FX
