土曜ドラマ ~密室殺人~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 土曜ドラマ ~密室殺人~

スポンサーサイト


土曜ドラマ ~密室殺人~

君は♪
いつもボクの♪
薬箱さぁぁ~♪

ど~も~(o^∀^o)
毒・劇物専用薬箱のボクです☆

やっと明日から2連休\(^O^)/

よ~し!!チョコちゃんに会いに行くぞ~♪ヽ(´▽`)/

チョコちゃんは俺にとっての薬箱さ(*^-^)b
つらい時、悲しい時、便秘の時はちゃんの写メをみるんだ。


今日は会社のトイレで殺人未遂事件が起こった!!
犯人は自殺に見せかけた他殺の無差別殺人が目的だった・・・

被害者は俺(;´Д`)
「収入と支出のバランス」の確認がモットー俺が「ウンコ」を終えて
ウォシュレットをしようと強さ調節を見たその時!!

しまったっ( ̄▽ ̄;)!!!

なんと調節が「強」になってるではないか!!?

そんな鋭い矛先のよーな水圧が全身デリケートゾーンの俺の
さらにデリケートな部分に直撃でもしたら、「強」は「狂」
なり、オケツから、おびただしい量の血が流れ出て
出血多量もしくわ、ショック死してしまうだろう・・・

危ない・・・あと少しでこの命を落とすところだった・・・
おまけに、俺がもし、そこで死んでいたならば、
「あいつ、女の子の日だぜ!!」
って中学生の冷やかしのようーな言葉を死後に浴びせられるはめになっただろう。

最近こういった自殺が増えている中、犯人はブームにのったつもりだと
思うが、そうは問屋とスネオのゴマすりは卸さない(*`Д´)ノ!!!

いつか犯人をいや!!真犯人を見つけ出し、「水車」に体をくくりつけて
ぐるんぐるん回してあっぷあっぷさせてやる(`□´)

でも真犯人を見つけるのは非常に困難だ・・・

あっ!!そーだ(^∀^)ノ

ハゲちらかった先輩を犯人にしたてあげ、「ひじき」のよーな髪を
むしりとって解決にしよう(*^∇^*)

それが、誰もが納得する最善の解決方法だ。

おれは先輩の薬箱にもなれるんだo(^o^)o


世界征服のため、こちらをクッリキクリッキしてちょ☆



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/23-5b092adc

FX
FX
