ブログ?アクセスアップ?FC2から重要なお知らせです。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ブログ?アクセスアップ?FC2から重要なお知らせです。

スポンサーサイト


ブログ?アクセスアップ?FC2から重要なお知らせです。

2010/05/13
FC2ブログより一通のメールが届きました。




何かやらかしたのか!?
メールを開くまで不安でした。




メールを開いても不安でした。
その内容を見るまでは・・・




こんなメールの内容です。


「FC2ブログより重要なお知らせ」



・・・



・・・



・・・



申し訳ありません。
本来ならそのメールをコピーしてアップしたかったのですが、転用転載不可とのことだったので載せることができません。




ただ、FC2ノウハウというコーナーに取り上げていただけることになりました。




「アクアリウムでの水槽立ち上げ。水の作り方」

2010-05-13 10:49:05の記事が私の書いたものです。
※この頃は、アクセスアップのノウハウではなく、情報提供ブログでした。




メール文章の内容からすると、スタッフが私や他に掲載されている方の記事を読んで取り上げているそうです。
FC2スタッフは私たちFC2ブロガーの書いたものを読んでいるんです。




たまたま、今回のような形になったのでしょうが、何があるかわかりませんね。
しかもこの記事は手入れも少しした気がします。




FC2では記事保存時「更新をFC2各サービスへを連絡する」というボタンがあります。


日々の記事手入れの時、必ずPing送信以外にもこのボタンを押して更新を連絡していました。





過去記事が今、そしていつ見られても恥ずかしくないように常日頃から鮮度を保つようにしてください。

再認識できたうれしい出来事でした。



FC2ブログ様には取り上げていただき感謝しております。
ありがとうございました。


<関連記事>
役立つ便利な一括Ping送信サイト
twitterとmixi、アメブロを連動させて「つぶやく」方法




●この記事をtwitterでTwitter「つぶやく」ボタン


コメント
非公開コメント

松姫さんへ

こんにちは。
大丈夫です。
私もよくわかっていません。。
だからアクセスアップのツールとして使えるtwiiterネタは単純なフォロワーを勝手に増やすツールしか載せていません。。
ちなみにフォロワーとは、FC2でいうブロともみたいなものです。

2010-05-17 10:04 │ from キャスURL

ツイッターw

アカウント…もってますが…
意味がわからず全然使えていません;;
フォローってなんだ?もぉ~そこでつまずいてますしw

2010-05-17 01:51 │ from 武田松姫URL

武田松姫 さんへ

こんばんは。
松姫さん、アドバイスありがとうございます。
あ、難しいところはスルーしてくださいw
後日ちゃんと説明してご理解いただけるようにしますね。

twitterはアカウント持っている人しかできません。
なので、その人用に作ったボタンです^^

2010-05-15 02:02 │ from キャスURL

No title

FC2のスタッフは私たちFC2ブロガーの書いたものを読んでいるんですねw
みてみよぉ~っとw
ノウハウ~↓↓↓↓↓
http://know-how.fc2.com/867/
みてきましたwww
実は~最近のキャスさんの記事に
突っ込みようがなくて…(無知な私にはむずかしすぎて…)
でも…やっとコメントできました…
難しすぎて…手が届かない~人になってしまう~
しかもツイッターとか出来ないし~
twitterでつぶやく押しても作動しないし…
すいません~m(_ _)m愚痴ってばかりで…

2010-05-15 01:01 │ from 武田松姫URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/220-06ddaea7

FX
FX
