抱きしめて 今夜・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 抱きしめて 今夜・・・



抱きしめて 今夜・・・

な~やみ事を隠すの♪あ~んがい下手だ~ね♪

ひ~じをつい~た姿勢で♪爪をか~んで~る♪


ど~も~(o^∀^o)

って・・・結構これでも心が病んでいるボクです( ;Д;)

相変わらず、毎朝ファミマの「スパイシーチキン」が朝食さ(^∀^)ノ

イイもん食いたい・・・イイもん食いたい・・・

イイもん食いたい・・・イッコも食いたい・・・


・・・どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇっ
(*`Д´)ノ!!!


家のドアを開ければ、誰もいない部屋・・・

布団に入って寝る・・・やっぱり独りさ・・・

カッチ~ン!!

も~頭、いやいや・・頭蓋骨にきた!!

こーなりゃ、どっかのバァ様を拉致して添い寝させてやる!!

どんだけ、寂しいんだ俺!?

どんだけ愛に飢えてるんだ俺!??

もっともっと素直になれ俺!!

心の中身をカラにしろ俺!!!

カラにしろ♪ カラにしろ♪ マラにしろ♪ マスにしろ♪  

マスにしリ♪ マッスルにぶり♪ 

マッスルにブディ♪ マッスルボディ♪

マッスルボディー!!!!!
ひゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
(`□´)!!!!!!


世界征服のため、こちらをクリックしていただけるとありがたい☆
   ↓↓↓↓


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/22-c321d675

FX
FX
