名づけてカッテン!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 名づけてカッテン!!

スポンサーサイト


名づけてカッテン!!

かわいぃ~ベイビ~ハイハァ~イ!!♪

かわいぃ~ベイビ~ほいほぉぉぉぉぉ~いっ!!♪


炭酸の抜けたコーラを独り飲んで日記を書いているボクです・・(ノ△・。)


友人のモリモリ君とRapinちゃん☆ベイビーができたなんて、友達として
うれしいよ\(^O^)/

※二人は夫婦ではなく、別々の友人だよ。ベイビー授かり時期が一緒なだけ・・・


ここで、俺は思ったのさ。

もし、俺にベイビーができたなら、俺の事をなんて呼ばせるか・・・

1、パパ・・・ありきたり(ありなさげ)だし、人ごみでパパなんて
  呼ばれればいったい何人の愚民どもが振り向くのか・・・

2、おとうちゃん・・・悪くはない。だが、物足りなさと、力強さに欠  ける。

3、名前で呼ばせる・・・これも有りだけど、最近こういった家庭は多  いしな。

4、父上・・・うむ、品格といい、こんな俺でもなんとか、威厳を保て  そうだ!!       それに世界の頂点に立つ俺の子供にはピッタリではないか(*`Д´)ノ

いいぞぉ~俺。
なんとなくヴィジョンが見えてきた(*´艸`)

それと、名前もビシっと決めてやらんとな☆

何がいぃかなぁ・・・

そうだ!!
いっこ「(IKKO)」にしよう!!
これなら、男、女関係なく付けられる(^∀^)ノ
つくづく俺の閃きっぷりには関心するよ。

この才能をいかして、名づけ親を本業として、金銭を取り
世界の富を一手に集めようではないか(*`Д´)ノ!!!

日本のミライを背負って立つ、子供たちに素敵な名前を
付けて欲しい親御さんはこちらまで
     ↓↓↓↓
   0120-**-****
悩みむよう・・・
ぱ、パクッちゃった(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


世界征服のため、ココをクリックしていただけるとアリガタめ☆
  ↓↓↓↓


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/21-0c601daa

FX
FX
