役立つ便利な一括Ping送信サイト - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 役立つ便利サイト集 » 役立つ便利な一括Ping送信サイト

スポンサーサイト


役立つ便利な一括Ping送信サイト

役立つ便利な一括Ping送信サイト




ブログで更新した記事を、Pingサーバーとよばれる検索エンジンやポータルサイトなど新着記事や更新情報を掲載させるウェブサイトへ一括配信してくれる便利なサイトをご紹介します。




Pingサーバーとは、更新通知を受けるウェブサイトのことで、
代表的なものではブログランキングサイトなどに記事のPing送信ってありますよね。




つまり、

  • 「記事を書きました」

  • 「記事を更新しました」と通知してあげるんです。





Ping送信すると、検索エンジン(yahoo!やgoogleなど)にも掲載、反映されるようになります。
ブログ検索の検索対象になるのでなかなか検索されないという方はこの機会に登録することをお勧めします。




もちろん、記事や記事タイトルはキーワードを意識して書くとより効果的です。




便利なPing送信サイトがあるので、活用してみてください。

Ping送信プラス

ブログツナゲル「Pingoo!」



yahoo!やGoogleにインデックスさせる方法「ウェブ検索結果」に表示させるには?


Twitter「つぶやく」ボタン








コメント
非公開コメント

リーマン・アフィリエイター☆しゅうさんへ

訪問、コメントありがとうございます。
更には情報提供まで、ほんと感謝いたします。
私だけでなく、読者の皆さんにもありがたいことです。

2010-04-28 22:16 │ from キャスURL

こんにちは!

Ping送信は本当に、アクセスが増えますね。
Pingを打つのと、打たないのでは雲泥の差が・・・

ちなみに、こんなサイトもありますよ!

PingLiner
http://www.trackbackcenter.com/ping/

2010-04-28 17:16 │ from リーマン・アフィリエイター☆しゅうURL Edit

派遣営業マンおにぃさんへ

こんばんは。
順調にアクセスアップしてますね^^
自分が少しでも携わったこともあり、いつも訪問してくださっているお「おにぃさん」のブログっていうのもありますが、
ほんと、嬉しいです!!
記事タイトルにも今後、キーワードや興味の引く言葉を入れていくといいですよ。
更なるアクセスアップを楽しみにしています。
私も毎日おにぃさんのところで激!ポチ!!してます^^v

2010-04-26 23:44 │ from キャスURL

「勝利の栄光を君に!」

いつも訪問ありがとうございます。私は、ping送信は「pigoo」を利用してます、アフィリエイトで収入を上げたいと思っているので多少の投資は必要かなと思って登録しました。今回はいろいろアドバイス頂いて本当にありがとうございました。m(_ _)m今後ともよろしくです。追伸:マイメンターにガチの応援クリしておきました。

2010-04-26 17:21 │ from 派遣営業マンURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/204-70b7679a

FX
FX
