yahoo!やGoogleにインデックスさせる方法「ウェブ検索結果」に表示させるには? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » Yahoo・GoogleなどSEO対策 » yahoo!やGoogleにインデックスさせる方法「ウェブ検索結果」に表示させるには?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yahoo!やGoogleにインデックスさせる方法「ウェブ検索結果」に表示させるには?

yahoo!やGoogleにインデックスさせる方法「ウェブ検索結果」に表示させるには?


ウェブ検索結果」とは、検索エンジン用ロボットが定期的にインターネット全体を巡回し、収集したデータの中から、検索キーワードに関連するページが表示されます。
検索エンジンが巡回してウェブページのコンテンツを分析し、インデックスに登録されると、リクエストされたウェブページや、サイト内のウェブページが検索キーワードに応じてYahoo!検索の検索結果に表示されるようになります。
簡単に言うと、yahoo!やGoogleという大きな図書館にあなたのブログという名の「本」を置いてもらうような感じですね。


ただ、こういった上位表示させるにはノウハウや書き方のコツが必要になってきます。
よく「●●に登録したほうがいい」など登録サイトの紹介もありますが、間違いではありません。
しかし、正解でもありません。


これができるようになると、下記のように検索結果に上位表示させることが簡単にできます。
試しに検索してみてください。
●「ブログ 集客方法」
●「商品PR方法」
これらで検索するとTOPページの一番上に僕の記事が出てきます。


他にも
●「老人介護施設 PR方法」
●「タバコ屋集客方法」
と検索すると知人が僕のことを紹介したブログ記事が出てきます。
これもTOPページです。


さて、このようなノウハウを活かして僕がブログから企業や行政(観光など)個人事業主をPRしているのです。
と、いうことで簡単にはノウハウを紹介することができません。
公開しているサイトなどがあればそちらでマネしていただきたいと思います。
ただし、効果はそれほどないでしょう^^
それは、僕がただ上位表示させるだけでなくそれにマーケティングをプラスしているからです。
詳しくは「インターネットで効果のある集客方法とは?」に書いてあります。


そこであなたのブログを代行して上位表示させることもできますし、こちらのブログを上位表示させてあなたのブログへ読者を誘導することも可能です。
もし、この記事をご覧になっているノウハウコレクターの方がいましたら、この「検索結果に表示させる方法」のノウハウを¥200,000でお教えいたします。
ただし、なるべく情報の流出を防ぐためにスカイプかTELでお伝えします。
その後ご希望であれば書面で郵送することも可能です。




【お問い合わせ】
平島賢一
〒400-0853
山梨県甲府市下小河原町308
TEL:09045442578 ※僕個人連絡先です。
MAIL:casypro@gmail.com
お問い合わせメールフォームはコチラからになります。


コメント
非公開コメント

沖縄ダイビング

ヤフーやグールグのインデックス方法など
本当に勉強になります。

2011-03-26 23:54 │ from 名無しURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/203-3c45fe20

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。