甲府の妖精 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 甲府の妖精

スポンサーサイト


甲府の妖精

ど~も~(o^∀^o)
男は橋を使わない。使うのは女子供のすること・・・のボクです
(`□´)

今日は以前紹介した、青年実業家そしてヤマナシミライ会のTOPにたつ、甲府の妖精、フレッシュボーイの勇と、街中へショッピング(☆▽☆ )

勇の事務所には学生時代の友達、かつてウサギさんと呼ばれたMちゃん。ちょっと会わない間に新しい命をお腹に宿していた☆

素敵だ(*^-^*)

母親になる女性は強く、今まで俺らが知るMちゃんより一回りも成長していた!!

妊婦のウサギさんは帰宅し、勇といざ買い物へ┌( ・_・)┘


まずはパセオ。
男は二人でセシルマックビーンへ。
確かに女性ものの服は男性よりデザインはよく、流用できるものもあるか、・・・

店員の「なに?この二人組?」とゆー視線には耐えきれず退散(;´Д`)

続いて二回下着売り場。
クルッと一周した頃、勇が「わかったぞ!ここは女性下着売り場だ!」
・・・気付けよ(´□`;)

結局市内はこんなもんか?
さらにパセオ周辺も徘徊。

ネイルアートの店を発見しのぞき見をする勇・・・
するとおもむろに、ドアを開け「ネイルアートモデルになりたいっ」
・・・

店員「男性は募集していません」

がっかりした勇はせめてもの記念にと記念撮影。
75231.jpg


その他各店で女性もののブーツを入らないとわかりつつ試着・・・

勘弁してくれ!!
こっちが恥ずかしくなる・・・

中には冷やかしバレバレで帰れ光線丸出しの店員もいた(=_=;)

結局まともな服は市内にはなかった。あっても高い(*`Д´)ノ!!!

甲府の妖精はなにを考えたかプリクラが撮りたいと駄々をこねくり始めた・・・
そこのプリクラは男性立ち入り禁止〓ならば女性店員に参加してもらおうと交渉に・・・が!!危険を察知した店長が間にはいり、店長と直接交渉・・・

・・・そこまでして撮りたかったのか・・・
75233.jpg

20070524215414.jpg

しまいにはカフスを買うだとか、なぜか裁縫の店でな入ろうとしたりと、俺からすれば野獣が町へ放たれた気分だ(*□*)75232.jpg

帰りに似合わず二人でクレープを食べて、俺が「服を買うどころか、勇の冷やかしに付き合わされたよ」

なんのための1日だったのか( ̄▽ ̄;)

結局あいつに振り回されて・・・しかも帰りの道の工事にも首をツッコミ、勝手に指示を出しはじめる・・・

部外者だろ・・・勇・・・

「あいつらは排水の詰まりは取れても、俺の心の詰まりは取れない」 とまた勝手なことを言いはじめた!!

・・・バカだ・・・

俺は服を買いたかったんだ・・・

・・・・そうかっ!!!
お前は最近元気のない俺に笑いとネタを提供してくれたんだね
(人´∀`)
ありがとう♪

でもバカだ・・・


世界征服のため、ココをクリックしていただきたい


コメント
非公開コメント

付き合ったつもりが逆に付き合わせてしまって申し訳ない…。
俺ばっかり楽しんじゃったね。(#^_^#)

2007-05-25 00:29 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/20-1bb8d7bb

FX
FX
