相互リンクより効果的なものとは? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログのアクセスアップ方法 » 相互リンクより効果的なものとは?

スポンサーサイト


相互リンクより効果的なものとは?

いつも「劇的!ブログアクセスアップ術!」をご愛読いただきありがとうございます。




皆さんよく相互リンク貼りますが、あまりリンク先からアクセスは流れてこないものです。
実感していませんか?
アクセス解析でわかります。



逆にコメントやトラックバックの方が多少なり効果はあります。
ただ、目立ったコメント、面白みのあるコメントの話しです。




先日は
「独身OL秘密のプライベート日記」から、私のブログをご紹介いただき多くのアクセスが私に流れてきました。
ということは、記事内でのリンク(紹介)はコメントやトラックバックより更に効果的ということですね。




ちょっとイジワルなリンクの飛ばし方をしましたが、ひろろさんのブログ記事の書き方を生かした方法です。
ひろろさんには紹介いただいたお礼に私からもアクセスを送らせていただきます。


下記のリンクを順を追って読むと「???」が「なるほど!」に変わります。
※相手の記事を生かした方法はコチラから


紹介されると驚きますが、嬉しいですよね。
自分にしてもらいたい事は、まず相手にしてあげる。
まさにギブ&ギブです!


参考になったでしょうか?
↓これからの励みに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ人気ブログランキングへ


最新記事へ





コメント
非公開コメント

「読者OL秘密のプライベート日記」ひろろさんへ

順調にアクセスアップしてなにより(^-^)b
ブログタイトルだけじゃなくて記事内容がしっかりしていたからリピーターがついたんだよ。
じゃないとアクセス異常ができないから。
それから、ブログ紹介ありがとうございました。

2010-04-20 01:06 │ from キャスURL

ブログアクセスアップ!

いつもアドバイスありがとう!
おかげさまでアクセスアップ、
さらに継続してるよ(*^^)v

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!は、
ほんと分かりやすくていつも参考にさせてもらってます!

2010-04-19 19:07 │ from 独身OL秘密のプライベート日記@ひろろURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/199-e656c27a

FX
FX
