●●を変えただけでアクセスアップ! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ成功事例 » ●●を変えただけでアクセスアップ!

スポンサーサイト


●●を変えただけでアクセスアップ!

●●を変えただけでアクセスアップ!


僕がブロガー協会の登録者に言っている言葉があります。
「ブログを楽しんでください」と。
※ブロガー協会とは?


楽しい事は続けられますし、ブログで情報を発信すれば人の役にも立ちます。
しかし、現状はブログ開設後アクセスが伸びず2~3か月でブログをやめてしまう方も少なくないようなんです。
今回相談を受けたのは他でもないブログのアクセスアップ方法についてです。
相談者は、一日10HITすればよかったブログが翌日には平均40HIT!!
さらには150HITも楽々越えています!


アメブロでは、アクセスは「記事を書くだけ」「読者登録を増やすだけ」で簡単に増えますが、FC2ブログや他のブログではしっかり見られる仕組みを作ることが重要です。
先程150HITと言いましたが、現在では放置しておいても500HIT以上のブログへと成長しています。


また、僕のブログ教室(メールやスカイプでのやりとり)の生徒さんにおいては、一日平均2000HITという人気ブログへと成長しています。
タイトルを変えるだけでアクセスアップ



その効果は今でも持続して安定しています。
これからもっとアクセスアップすることは確実ですね。
僕がしたことは●●の変更を提案しただけです!!


相談者のひろろさんは独身でOL。
山梨のグルメや温泉を紹介しています。
●●を変更しただけでアクセスアップした方法とは??
実際にご覧いただけましたでしょうか?


追記 2013/03/25
このノウハウを相談料を取るか無料で公開するか今悩んでいます。
どうするかはこのページなり、TOPページで公開します。定期的に覗きに来て下さい^^
僕はほぼ毎日過去記事を更新していますので。




最新記事へ
今のアクセスで満足な方はコチラをクリックしないでください。
ランキングサイト攻略!たった5日で1位を獲得する方法

コメント
非公開コメント

ブロガー協会会長 新田勇介へ

に、270,000,000中9位!?
そこまであがってたのかぁ(^0^;
ちょろっと細工はしたけど。。。
htmlはあまり詳しくないからほどほどで、あとはHP自体が検索エンジンに評価されている可能性があるね。
なぜ全国ブロガー協会HPが開設間もないのにヤフーのTOPページにHITするのか。
その答えが全国ブロガー協会HPあるんだけど気がついた?

2010-04-20 23:07 │ from キャスURL

アクセスアップ

上げたての全国ブロガー協会のWEB、
「ブロガー」のキーワードでヤフーから検索して、
2億7千万件中、
トップページへ上がってたよ。
けんちゃん何かした?

2010-04-20 14:54 │ from 勇URL

「派遣営業マン自分株式会社を経営する」おにぃさんへ

いつもありがとうございます。
強めのポチでプラグインが凹んでいるのが確認できますw
「節約」といえば主婦ですが、内容が違うんですよね。
実に難しい・・・
私自身何度もタイトル変更してやっと落ち着きましたよ。
以前はキャスが書いているブログだから「キャスログ」でした・・・
意味不明です。

2010-04-19 18:29 │ from 劇的!ブログアクセスアップ術!キャスURL

今日も面白い内容でした。タイトル名がこんなに大事なのか痛感しました。現在、どういうタイトルにするか検討中です。やっぱり私の場合、主婦を対象にしたほうがいいんでしょうね。(でも、内容が主婦向きでないような気もするんですよね。)また、勉強にきます。「派遣営業マン自分株式会社を経営する」http://17017301k.blog112.fc2.com/追伸:応援ポチ、今日はいつもより強めに押しておきました。

2010-04-19 18:20 │ from おにぃURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/198-e7c9a7ec

FX
FX
