ブログランキングサイト登録たった5日で1位を獲得する方法!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ランキングサイトについて » ブログランキングサイト登録たった5日で1位を獲得する方法!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングサイト登録たった5日で1位を獲得する方法!!

ブログランキングサイトでランクを上げる方法をこっそり伝授します!


サイト登録たった5日で1位を獲得する方法!!
※相互応援を助長しているものではありません。
 あくまでもコチラが応援しますという自発的な行為です。




まず、「自分が応援クリックしました」と相手に伝えることが絶対条件となります。
これは「おきてがみ」だったり、コメントするなりしてください。
おきてがみについてはコチラに過去記事があります。


応援された人はだいたい応援クリックしてくれます。
中にはしてくれない人もいますが、こういった人は極少数でしょう。
それを繰り返すだけです。


逆転の発想をしてみてください。
あなたのところに、毎日応援してくれるブロガーさんがいたら、逆に応援するために訪問しませんか?


自分がしてもらいたい事をまずあなたが相手にしてあげるのです。
Give&Takeの前にGive&Give!
これはランキング以外にも同じことが言えます。
フミダス!まずは、自ら行動です。
踏み出してくださいね(笑




参考になったでしょうか?
あなたもランキングを上手に活用してアクセスアップしてください
↓こちらをクリックすると他のアクセスアップを書いているブログをご覧いただけます。
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ人気ブログランキングへ




■関連記事
ブログランキング攻略方法!人気ブログランキング
ランキングサイトのバナーで応援クリックを無駄にしてませんか?
アクセスアップ方法へ
ブログタイトルの付け方

コメント
非公開コメント

返報性の法則

こんにちは。
まだブログは初心者です。様々なジャンルのブログを書いています。

そうですね。
相手から何かをされれば自分も何かしてあげたくなるのは、人間の性でしょう。
相手から応援されたら、自分もやり返す。
ネット空間の中でも、通常の社会と同様な部分があるのですね。
参考になります。
他にも、あなたのブログを少し見ましたが、ブログの書き方に関して非常に分かりやすく解説されており、ためになります。
応援します、これからも頑張って下さい。

2013-10-05 20:52 │ from mantoreURL Edit

初めまして。

えっと、まずは、ぽちっとさせていただきました!!

8月くらいから、情報系のブログを初めています。
時間がなかなか取れない中で、いろいろ試してましたが、アクセスアップにつながらず、心が折れかけていました…。
この内容を読ませてもらって、ハッと考えさせられました。

またアクセスアップの為、日々頑張っていこうと思います。

大変参考になりました、ありがとうございます。

2011-12-18 15:53 │ from トミーやURL Edit

はじめまして!

キャス様、はじめまして!

まいぬんと申します!



人気ブログランキングから来ました!



こちらの記事を読んで、改めて

『自分から行動をすることの大切さ』

を考えさせられましたヽ(*´∀`)ノ



他の記事も読ませていただいたのですが、

とっても役にたつ記事でまた読みたい!って

思いました(^ω^)



また、お邪魔しにきます!



応援ポチヽ(*´∀`)ノ

2011-09-24 21:42 │ from まいぬん@コンビニ店員がアフィリで稼ぐ!URL

宵風 さんへ

リンク、コメントありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせていただきました。

すでに既出のアクセスアップ方法を実践するのもいいですが、ご自身で手探りで得たものは
何よりの財産です。

また、そういった方(宵風さん)がこのブログを見つけてくださったことはとても嬉しく思います。
お互いさらに上を目指して頑張っていきましょう。

2011-04-24 11:26 │ from キャスURL

初めまして。

 初めまして。宵風と申します。まずはポチッと応援!えー、私自身アクセスアップの方法を書かせて頂いており、また、日々模索、研究しています。

 やはり、やってほしい事は自分から行動を起こす事が大切なのですね。コメントを残すのは、始めは恥ずかしかったのですが、人との繋がりができるなぁと実感してからは、ためになるサイト(個人的な勝手な判断ですがw)様にはこのように積極的に残させて頂いております。

 これからも勉強させて頂きたいと思います。勝手ながら、リンクを貼らせて頂きました。事後承諾となってしまいますが、どうかよろしくお願い致します。

2011-04-23 16:44 │ from 宵風URL

No title

応援しました~~ポチッと~^^

僕もブログ作って10日ですが・・・

参考にさせていただきます

2010-12-23 11:04 │ from 名無しURL

ぴょんえるさんへ

こんにちは。
はじめまして、コメントありがとうございました^^
参考にならなくても、読者が読んで「面白い!」「バカだなぁこいつ!」って
興味を持ってまた訪問してくれることも大切です。

ブログを書いている人個人に読者は興味ありませんから。
ブログに興味を持って、それから誰が書いているかプロフィールを見ます。
プロフィールも書ける程度でよいのでしっかり書いてみてください。

2010-05-04 13:50 │ from キャスURL

No title

はじめまして。
興味深々で読ませていただきました。
参考になりました。
こんな風に参考になったと思われるブログを作らないと
アクセス数が上がるわけないですよね・・・。

2010-05-04 08:02 │ from ぴょんえるURL

アフィカフェのセリナさんへ

ありがとうございます。
これが、相互応援とランキングにとらえられないか不安です(^0^;
私としては、いい記事に対する応援も含め自分の存在をアピールする方法としていますから。
新しいブログ仲間が増えるのはうれしいですよね。
SNSとちがって、ブログってコミュニティ性が少ないですから。

2010-04-13 15:33 │ from キャスURL

キャスさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

コメント回りはアクセスアップにダイレクトな方法ですよね^^
知り合いが増えたり、おいしい情報もらえたり
時間のある限りできるだけ多く回りたいです。

Pochi

2010-04-13 03:03 │ from アフィカフェ☆セリナURL

FMニライ DJ 沖縄人TAKUMA さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
沖縄のグルメ紹介なれっているんですね(^0^)b
沖縄は未体験なので、もし旅行などで行った際にはいろいろ教えてください♪

「自分」がしてもらえたら嬉しいことを考えるだけなんですよね。
逆に嫌なことは人にしない。
まさに人生においても同じでしょう。
ブログのアクセスアップやランキングって人の心理に訴えてる部分が多いような気がします。

2010-04-13 00:24 │ from キャスURL

初めまして。

面白い記事なので、思わずコメントしました。

やって貰いたい事は、まず自分でやってあげる。
これは、どんな場面でも言えますね。

凄く共感しました。

2010-04-13 00:10 │ from FMニライ DJ 沖縄人TAKUMAURL Edit

派遣営業マンおにぃさんへ

いつもありがとうございます。
ほとんどの人が「あれやってほしい、これやってほしい」ってお願いしたいと思うんです。
ブログを見てほしいなら、読者に読んでよかったと思っていただける記事を書く必要もありますし、クリックも同じ。
相手にとってメリットがないとだめなんですね。

2010-04-12 13:27 │ from キャスURL

お疲れ様です。

いつもブログ訪問ありがとうございます。今回もソソられるタイトルですね!楽しく読ませてもらってます。結構何事にもあてはまる当たり前のことなんですけど中々実践できる人少ないですよね。(私もですが(汗))また遊びに来ます。「派遣営業マン自分株式会社を経営する【貯金=(副業-節約)×資産運用】」

2010-04-12 11:25 │ from 派遣営業マンURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/192-a19c2c4f

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。