ランキングサイト一部、プラグインから削除しました。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ランキングサイトについて » ランキングサイト一部、プラグインから削除しました。

スポンサーサイト


ランキングサイト一部、プラグインから削除しました。

ランキングサイトを削除!?




実はランキングサイトに16個も登録していたんです(汗


私自身、気が付かなかったのですが、
ゴミ会社営業マンの節約・貯金術ブログの著者「おにぃさん」が数えて教えてくれました。
※「おにぃさん」ありがとうございました。



ランキングサイトにはGoogleやヤフーなど検索エンジンに対して検索結果に反映してくれるサイトもあります。




ランキングサイト内から私のブログ「劇的!ブログアクセスアップ術」にアクセスを運んでくれるもの以外をプラグインから外したんです。




いくつかのランキングサイトでは、皆さんのおかげで1位など上位を獲得できておりますが、アクセスを運んでこないランキングを登録しても、プラグインに載せておいても皆さんのクリックが大変になるだけです。
※OUT欄をご覧いただけるとランキングから訪問があるかわかります。




もしかしたら、カテゴリ選択ミスや私のブログのタイトルにまだまだ魅力がなくクリックされないだけかもしれませんが、少しでも応援いただいている方の負担も減ればと思ったからです。




以上が私の今日の日記ブログなんです(笑
ただ、実際にやったことと感想を書いただけですがランキングの情報を載せています。
個人的な内容のブログは有名人しか見られませんから。




参考になったでしょうか?
少しでも「言われてみれば・・・」と思っていただけたら
↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ人気ブログランキングへ


最新記事へ
ブログの書き方、アクセスアップ方法
ブログタイトルの付け方







コメント
非公開コメント

派遣営業マンおにぃさんへ

勝手に載せてしまいました。
けれど、ありがたかったのです。
こうやってご訪問してくださって、コメントいただいて、応援していただいて。
当たり前のように思えますが訪問して終わりって方が多いですから。
コメントすればリンク数も増えるのにもったいないですよね?

2010-04-11 16:17 │ from キャスURL

ビックリしました!

今、遊びに来たら私が紹介されていたのでビックリしました(汗)キャスさんに私ごときが何かいったかな~と思ったら言いましたね。「クリックしすぎて煙が噴きそう」って(笑)記事掲載ありがとうございました。m(_ _)m
追伸:私もはずそうかな~。(いろいろ貼りすぎて少し立ち上がるのが遅くなってるような気がするんですよね)

2010-04-10 18:58 │ from 派遣営業マンURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/191-63135db5

FX
FX
