ヒジキ狩り - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ヒジキ狩り



ヒジキ狩り

ど~も~(o^∀^o)

昨日は肉体的にも精神的にもボロボロ・・・
死ぬ寸前だったボクです( ;Д;)

今朝は近所の野良ネコに見送られ出勤ε=┌( ・_・)┘
ここんとこ、毎朝ファミマの「スパイシーチキン」を2つ朝食代わりにしてるさ(☆▽☆ )
7521.jpg


骨抜きにされた鳥さんと、ほどよく効いたスパイス・・・
フフフっ・・・傷口に塩を塗るみたい☆(*U∇U*)

ティキンは一口食べたら止まらない☆
やめられないし、とまらないo(^o^)o
スパイスで口の周りや、胃の中が熱くなってくる・・・

俺の鼓動が高まる・・・

コケェェェェっェェェェっ(*`Д´)ノ!!!

やぁぁぁってやるぜっ!!!


スパイスで辛口なトークが冴えわたる!!

テメェら生きて帰れると思うなよ(`□´)

一度火のついた俺に消火活動はへのつっぱりにもならねぇぜ!!

今夜はさすがに忙しすぎて、上空3000メートル以上の高めのテンション維持は困難を極めたよ(´Д`υ)

リーダーは「先に帰っていーよ」って♪

みんなで帰ろうとしたその時!!?

例のハゲ散らかした先輩が「リーダーを待とうよ」って・・・

てめぇ、いつも我先に帰るくせに、何故今日に限って( ̄▽ ̄;)

みんなは結局帰れず、休憩室でいつ変えるか分からぬリーダー待ち。

ハゲ散らかし・・貴様の残り少ないヒジキが乗っかったよーな毛を引っこ抜いて、タムチンキパウダースプレーをかけてやる( ̄- ̄)

もし毛が生えたら感謝しろよ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


世界征服のため、ここクリックにご協力を・・・


コメント
非公開コメント

いや~、最近薄くなってきてね~。
わりと深刻なんです。
(>_<)世界征服の前に私の毛を増やして!!

2007-05-22 19:56 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/19-0a911ba0

FX
FX
