専門性が読者とリピーターを増やしアクセスアップ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ブログタイトルの付け方 » 専門性が読者とリピーターを増やしアクセスアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専門性が読者とリピーターを増やしアクセスアップ

専門性が読者とリピーターを増やしアクセスアップ


ブログアクセスアップに欠かせないのが情報の発信です。




笑える画像や動画を載せているブログもありますが、読者へ「娯楽」を提供しているのです。
しっかりとした目的があるブログは強いです。




■朝専用
モーニングコーヒーという概念はありながらも、あえてコーヒーに時間指定して「専用」として販売してます。




当初は社内で猛反発受けたようです。
売れる訳がないと・・・




しかし、実際は朝の缶コーヒー売り上げではダントツだったようなのです!




「専用」と名付けることで、「朝にはこのコーヒーだ」と消費者が受け止めたのでしょう。
それ以降、朝ゼリーや朝カレーなど味や量を調整して1つの商品に対して専門性を持たせるようになったのです。




そうすることで、同じコーヒーやゼリー、カレーを朝飲んだり食べたりするなら消費者が「朝専用」という商品を自然と購入する仕組みを作ったんですね。


仕組みというか心理作戦と言ったほうがいいですね。




■女性のあなたに質問します。
『朝専用の美白美容液』がもしあったら、いつもの美白美容液とは別に使おうと思いませんか?




■男性のあなたに質問します。
朝専用の育毛剤』があったら、いつもの育毛剤とは別に使おうと思いませんか?
※朝専用缶コーヒーを例に挙げましたがなんでもよかったんです。たまたま経緯を知っていたので説明しやすかったもので。



あえて使いどころ限定することで購買意欲に繋げることができるのです。
ブログにも専門性を持たせて、読者を限定するブログタイトルや記事タイトルをつけてみると・・・




もうおわかりですね。
あなたは『ブログアクセスアップ』となっている私のブログタイトルがあるからこのブログを読んでいますから。



次回は
名前を変えただけで売り上げがあがり、読者が増える方法をご紹介します。
名前を変えるだけですよ・・・



面白いというか、騙されていた気にすらなります(笑



ブログタイトルを変えるだけでアクセスアップする方法とは?
ブログタイトルのつけ方。 魅力的なタイトルをつける5つの秘訣。


参考になったでしょうか?
優しくそして、しなやかにマウスを左クリックして
↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ人気ブログランキングへ

Twitter「つぶやく」ボタン

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/187-950f74cf

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。