ネコをかぶった犬 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ネコをかぶった犬



ネコをかぶった犬

ど~も~(o^∀^o)

カビキラーを使って、お風呂のカビを
キレイすっきりさせるのが快感なボクです。

今日は実家にプラッと行ってきましたε=┌( ・_・)┘

そしたら、なんと!!
この間までいなかったはずのプルプル小刻みに震える
小動物がいるではないか!!

姪っ子の話しによると、昨日の夜に我が一族の仲間入りをはたした
子犬「ミニチュアダックスフンド」のショコラちゃん☆
20070519202859.jpg


うぅ・・・か、かわゆい(人´∀`).☆.。.:*・
俺の鼻や、口をペロペロしてくる。
「こいつぅ~、よせって。くすぐったいよ~」
「あはははははははっ」

やっぱり子犬はかわゆい(*^∇^*)

でもこのショコラちゃんも成犬になれば「地獄の番犬・ケルベロス」
のように凶暴かつ残虐な生物に変貌するだろう・・・

血肉を求め、殺戮を繰り返し、世の中を恐怖と絶望の渦に巻き込む・・・

きっと今はネコをかぶって、かわゆいフリをしてるだけなんだ。

!!?
俺とそっくりじゃないかぁ(*≧m≦*)

よし!!ショコラちゃん!!
将来俺の右腕として一緒に覇道を突き進もうではないかっ(*`Д´)ノ!!!


と、ショコラちゃんはサークルへさよーなら(^∀^)ノ


一方その頃、姪っ子、甥っ子は「アメンボ」捕りに夢中(; ̄Д ̄)
7519-1.jpg


チビ二人だと水を張った田んぼで、なにかあったら大変だ。
いくら浅い所でも、子供には十分危険がいっぱいさ!!
7519-2.jpg



危険がいっぱい・・・・危険が危ない!!?

すると・・・姪っ子のクラスメイトがやってきた(◎o◎)

俺「こんにちわ♪」

・・・・・無視かよ!!!!・・・よせよ・・・子供のくせに
・・・その冷めた眼差しは・・・

お、俺、何か気に障ることしたか??


最近のガキは(=_=;)

親の話では最近の小学生は挨拶ができないらしい。
しかも昼飯時もやたらと、うちに来る。


子供のせいではないな・・・
単純に親の教育がなってないだけだよ。

親に一般常識が欠けてるんだよ。(一部の人だけどね)

俺のガキのころは・・・ブツブツ・・・・ツブツブ・・・


で、アメンボを捕ってる最中、ものすごいひらめきをしてしまった!!

このアメンボに超小型爆弾を搭載し、日本各地にばらまく・・・
フフフッ・・・

意外と手っ取り早く日本は制圧できそうだ(*´艸`)


今回はマジメに言わせてもらうよ。
「あいさつ」くらい、ちゃんとしよーよ。

子供だけじゃなく、大人もできない人、いるからね・・・
世界征服のため、こちらをクリックしてもらえると、ありがたい☆
↓↓↓↓↓↓

コメント
非公開コメント

ショコラちゃんかわいいね~。(#^ー^#)
こんど遊ばせてくださいね。

2007-05-22 19:53 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/18-503ccfc7

FX
FX
