この豚め!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » この豚め!!



この豚め!!

ど~も~(o^∀^o)

朝、目が覚めて、「ここはどこ??」って
子供のよーに、不安で泣きそうだったボクです。
自宅なのに・・・・

昨日は夜勤あけで、昼間寝たんだけど、起きたのが
23:00・・・(--;)

溜まってるメールを必死で返信したよ(ノ><)ノ

で、まるでアメリカ大陸を駆け巡るハリケーンのように
返信をして、いつもの如く、モーニン・・いや、イブニング
コーヒーを上品かつ、紳士的に「すすった」。

猫舌だから・・・(*≧m≦*)

夜中は一段とお腹が減るんだよね~。
肉も期限間近だし、この前買って食べてないキムチ
あるし。

よっしゃー!!今日は豚キムだぁ\(^O^)/

ブッタキム!!ブッタキム!!
ブッタキム!!ブッタキム!!
マッサキム!!マッスルキム!!
マッスルブディ!!マッスルボディ!!!
(; ̄ー ̄)...ン?


まずは、主婦にとって神聖な台所に心を沈めて立つ。

神経を集中して、台所の神様に敬意を表して一礼、
そして、こう唱える・・・


「だっふんだっ!!」

気持ち、数人こけたような感じがつかめたら、調理開始!!
ゴワァァァ~ン!!
(心の中で中華のドラを叩く。実に重要である。)


家畜(豚)のバラ肉を一口サイズに切って、下味に塩・コショウ。

フライパンを温めて、太った成人男性の油を敷く・・・この表現キモイな・・・
改めて、香り豊かなゴマ油を敷く。

豚肉をフライパンで炒めるが、ここで注意!!

料理は愛情(*^-^)b

俺一人で食べるんだけど・・・愛とゆー名の調味料を加える♪

『い~よ~。素敵だよ~。・・・この豚っ!!』
『お前はど~して、いつもそ~なんだ!!お兄ちゃんを見習いなさい!!』


とやさしく、そして、スパイシーな言葉をかけて、後は「キムチ」「きざみネギ」
をいれ、よく炒める。

隠し味にウスターソースを少々(^∀^)ノ

仕上げはもう一度、香り付けに「ゴマ油」を一周させて、できあがりo(^o^)o

部屋中には、い~香りが漂っている(〃^ー^〃)


付け合せに、ホタテにドレッシングをかけたもの。
実家で取れた、無農薬アスパラ、レトルトおでんの残り、チチヤスヨーグルト☆
CIMG0114.jpg

一人の食事にしてはこんなものか(;-;)

今夜は・・・ボンカレーにしよっ・・(ノ△・。)
だって、男の子だもん、涙がでちゃう・・・


世界征服のため、こちらをクリックしていただけるとありがたい☆
↓↓↓↓↓↓↓



コメント
非公開コメント

おぉぉ!!

こんな辺境の土地へわざわざ来てくれるとは!!
このアズナブルありがたく思う。

2007-05-19 00:58 │ from アズナブルURL

見い~つけた

記念にポチッv-218
していきます。
今後ともよろしくなv-275v-272v-271

2007-05-18 20:08 │ from URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/17-72751434

FX
FX
