山梨市駅の近くにある無添加自然食品を扱う米屋、精米所 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県のイイところ » 山梨市駅の近くにある無添加自然食品を扱う米屋、精米所



山梨市駅の近くにある無添加自然食品を扱う米屋、精米所

山梨市駅の近くにある無添加自然食品を扱う米屋、精米所があります。




無添加だから、自然食品だから味はどうなの?
って思うかもしれませんが、これが・・・


うまい!!!


国産小麦100%の畑のクラッカーはなんというか。
素朴な味から懐かしささえ感じます。
自然食品「畑のクラッカー」

自然食品クラッカー



サクサクの食感にチーズやジャムなどのせても楽しめそうです。
山梨と言えばワイン!
ワインにも相性抜群ですよ~。



他にも「せり」と「昆布」を使った瓶詰め「せりこんぶ」はアツアツの炊きたてご飯に乗せれば、ご飯何杯でもいけちゃいます。
※まんまなネーミングがわかりやすい(笑
無添加の瓶詰め「せりこんぶ」

無添加自然食品せりこんぶ



だし汁をぶっかけて、お茶漬けにしてもまた格別です!
せりこんぶでお茶漬け




売れ筋の「ふきわさび」は入手困難ですが、これも絶品!!



山梨市の無添加自然食品を扱う米屋さん、ライフショップこうのは以前にもご紹介してますが、お気に入りのお店は何度でも紹介したくなります。



山梨県内ではほとんど手に入らないものばかり。
アツアツのご飯を今まで以上に美味しく感じさせる逸品を体験してみて欲しいです。



まだありますよ~。
な、なんとこんなミステリアスな自動販売機もあるんです!!




最近記事
精米で特する方法
ご飯、お米を美味しく炊く方法
山梨市の無添加自然食品の店
■山梨県ブロガー協会は
↓コチラからどうぞ

jbabannerブロック




大きな地図で見る
山梨県山梨市上神内川723−1‎0120-23-0328‎


その他山梨の情報クチコミなどは
↓こちらから確認できます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へblogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

山梨駅近くの無添加無農薬自然食品を売る精米機所の有名お米屋

山梨市・山梨駅近くにある無添加無農薬自然食品を売る精米機&精米所があるプロのお米屋、ライフショップこうで取り扱っている自動販売機の缶詰が昨日YBSで生放送されたね。

て言うか直接現場へ行ってみた。

詳細はURLをクリック!!

2011-01-18 12:53 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/163-a16bd760

はなまるマーケットおめざで紹介された巨峰ケチャップは自然食品の店ライフショップこうのでお取り寄せ

はなまるマーケットおめざで紹介された巨峰ケチャップは自然食品の店ライフショップこうのでお取り寄せ はなまるマーケットいえば 全国各地の美味しいものやグルメを紹介する 「はなまるマーケット おめざ」 が有名ですね 先日、 山梨県の特産品をつかった ...

2011-12-18 00:10 │ from 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-

珍しい缶詰を売る無添加無農薬自然食品を扱う山梨の米屋

珍しい缶詰を売る無添加無農薬自然食品を扱うお米屋さんがあります。 マニアックな品揃えで地元では有名です。 とりあえず立ち寄って、 写...

2010-03-22 18:56 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
