MHP3rd モンスターハンターポータブル3rd発売前情報 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンターポータブル3rd » MHP3rd モンスターハンターポータブル3rd発売前情報



MHP3rd モンスターハンターポータブル3rd発売前情報


MHP3rd モンスターハンターポータブル3rd発売前情報




PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」を2010年末に
PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」を2010年8月に 


それぞれ発売予定のようです。




価格は未定。
予定は未定ですから。

モンスターハンターポータブル3rd




今作は、PSPでの大ヒット作
MHP モンスターハンターポータブル2ndGのモンスターに加え、WiiのMH3(モンスターハンター3トライ)のモンスターまで登場するようです。




そして待望の新モンスターと

MHP3rd新モンスター アオシオラ

MHP3rd新モンスター ガーグァ



新フィールド!!
 
MHP3rd新フィールド渓流

MHP3rd新フィールド




あの引き篭もった夏が脳裏によぎります(汗




動画を見た感想ではキャラクター、音楽共に「和」がイメージのようですが、果たしてどうなるでしょうか?
風来のシレンのような初期装備みたいですね。




私「CASY」と共に狩りをした皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています。
※ネット環境と仕事の都合でトライを中断してしまったので申し訳ありませんでしたm(__)m




 

カプコン、モンスターハンター新作発表会
画像、動画(ムービー)が見られます




モンスターハンター3rd公式サイト




「モンスターハンター」シリーズ公式ポータルサイト






Wii版モンスターハンターG記事
モンスターハンター3トライ記事
最新記事へ
コメント
非公開コメント

わが師、たまさんへ

おぉ!!
たまさん(^0^)/
実はこのモンハン記事、たまさん見てくれないかなって書いたってのもあるんです。
MHP3rdやりましょうね~!!
xboxのフロンティアはたまさんがやるなら考えます(^0^)v
その前に私達が残した軌跡を跡継ぐ若者へ託そうとも考えて、たまさんおびき寄せ&スキル伝授ブログとしましたw
let's丸こげ!!

2010-03-27 22:40 │ from キャスURL

キャス様~(*/∇\*)キャ

すんごくお久しぶりです(´・ω・`)ノ トライでは散々いちゃいちゃしながら、狩りを楽しみましたねw 
またご一緒できる日を夢見ておきますw 
私もトライは2月の中頃で引退いたしました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 

最後の目標であった上位ジエンのソロ討伐を成し遂げたので。。。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
また新しいモンハン...3rdでもご一緒できたら楽しみましょう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

それではまたお会いできる日を楽しみにしておきます♪でわでわ。。。ノシシ

2010-03-27 22:23 │ from たまURL

ワーヘイト殿へ

XBOXではMHFモンスターハンターフロンティアがでますね。
お久しぶりです(^-^)/
もし、手をだしても今度は引きこもりにならないように注意せねば(汗
MHP3rdはPS3をネットに繋いで、アドホックパーティーでプレイするのが一番ですね。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

2010-03-21 12:45 │ from キャスURL

MHP3rd

キャスさん元気ですか?
MHG wiiでお世話になったワーヘイトです。
3はできなかったのでMHP3rdではまた一瞬に狩りに行きたいです。

2010-03-20 10:29 │ from ワーヘイトURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/161-7b0cfedb

FX
FX
