お行きなさい・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » お行きなさい・・・

スポンサーサイト


お行きなさい・・・

ど~も~(o^∀^o)

いつか、木の実ナナが「高感度No.1女性タレント」になると
信じているボクです(>Σ<)

ちょっと聞いてよ!!
昨日からトコトン厄日だったよ・・・

夜勤の弁当を買おうと、例の「街のホットステーション」
でご飯をかったんさ。

その場で食べるための、「ブリトーらしきもの」と夕飯の「やきとり弁当」をね☆


店員が「お弁当は温めますか?」って。
当然、夜、休憩時間に食べるから、お断り!!

車に乗って、会社へGO!!GO!!

さて、「ブリトーらしきもの」を食べるか\(^O^)/

チーズと極太ソーセージがたまらない(*^∇^*)
出勤時のちょっとした楽しみでもある。


・・・・・しまった・・・・・・
弁当と一緒に温めを断りしてしまった(;□;)

キンキンに冷えたままかじりつくしかない・・・
うぅぅぅ・・・なんか、ひもじいよぉ・・・


夕飯には、楽しみにしていた「やきとり弁当」(^∀^)ノ

やけに肉が豚肉に見えてしかたない。
それだけ、ジューシーで肉厚なんだろ~(人´∀`)

・・・・・えっ!!?
パッケージをよく見ると【室蘭のやきとりとは、豚肉のこと】
と書いてある。
CIMG0098.jpg

・・・うそだろ???

それって、ガラス玉を水晶ですって、言い張って売りつける
詐欺のよーなもんだよ・・・

室蘭では「やきとり」かもしれないけど、世間一般じゃ
通用しねーぜ(*`Д´)ノ!!!

どこの世界に「やきとり」を豚にするヤツがいる!!?
コリン星人か!!?
あぁ、あの星の住民ならやりかねないなっ(`□´)

それにそんなモノ売ってる「街のホットステーション」!!
まぎらわしいの!!もぉぉ!!

なにが「チキバンバン♪チキチキバンバン♪」だよ(ノ><)ノ

食べ終わると喫煙室から、ガタンっ!!ドシャッ!!!
と、ものすごい音が鳴り響いた(°Д°)

すると中から、若い社員が出てきた。
足を引きずっている。ぶつけたんだろ。

よろけている・・・歩こうにも、うまく歩けない・・・


助けてやりたいが、ふと俺の頭によぎったこと・・・

今、俺がここで彼を助けると、いずれ世界征服の障害になるに違いない!!
障害の芽は若いうちに摘んでおいた方がいいな。

悪いが、彼にはここで人生と言う舞台から、降りていただこう。

せめて苦しまずにトドメを・・・・

・・・いや、俺も鬼ではない。

行けよ・・・俺の気が変わらないうちにな・・・(¬_¬)
ど~せ、彼をこのまま放置しても、残りの命はそぅ長くはない。

あばよ!若造!!今日の俺は、冷飯食わされて、いらだってるんだ( ̄- ̄)
プンプンのカンカンにな!!
ほれっ!耳をすましてみろ・・・
プンプン・・・カン・・・プンプン・・カンカン・・ピュンプン・・・
カンカン・・・プシュ・・・


あれ~(´Д`υ) !!???

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=168498
FC2 Blog Ranking

コメント
非公開コメント

すまないねぇ

招待→正体
漢字を間違えてしまった。

2007-05-18 16:48 │ from アズナブルURL

>いつ誰が招待を偽って、俺の野望を阻むやも
しれん!!

 ↑ ↑ ↑
mixiの招待からか…、
それはたしかに有り得る話ですね。
気をつけましょ~。
(^0^)/

2007-05-18 16:46 │ from 勇介URL

留子さん

まさか、勇のところから客人がくるとは・・・
俺は男ながらマタニティーブルーが生まれた時から続いている・・・
カキコアリガトウ☆

2007-05-18 01:50 │ from アズナブルURL

世界征服応援してます。

勇ブログから来ました。
おまったまったまったマタニティー。
そこの子そこのけあそこっのけ~。

2007-05-18 01:45 │ from 留子
URL

ぬるいわ!!

いつ誰が招待を偽って、俺の野望を阻むやも
しれん!!
一歩外に出れば、そこは戦場さ・・・

2007-05-18 00:10 │ from アズナブルURL

世界征服のライバルは工場には居ないよ…。

>今、俺がここで彼を助けると、いずれ世界征服の障害になるに違いない!!

 ↑ ↑ ↑
それは無いよ…。(´□`;)アワワ…。

2007-05-17 16:39 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/16-3125f459

FX
FX
