会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見!山梨の行政書士に相談 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見!山梨の行政書士に相談



会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見!山梨の行政書士に相談

会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見!山梨の行政書士に相談。




会社、NPO設立やお店を始めたいけど何をどうしたらいいのかって思いませんか?




自分には良いアイデアがあるけれど事業を始めるにあたってわからない事だけらけではないでしょうか?
ブログのタイトルにあるように事業を始める前段階として、相談に乗れるのが行政書士なんです。




そもそも行政書士との関わりは勤め人には関係ないように思えますが、私たちの生活においてほとんどの事柄が行政書士事務所で相談に乗ることができます。




クーリングオフなどをはじめ、相続や遺言、養子縁組など一個人では対応が難しいものは行政書士に相談するのが一番早いですし、安心できます。
また、日本人の生活だけではなく在日外国人のビザや帰化などの問題も行政書士の出番ですね。




山梨県の行政書士への相談はやはり、昭和町にあるビジネスサポートが代表的でしょう。


ビジネスサポートの藤原進先生は山梨県行政書士会の会長を務めており、会社設立やNPO設立には絶大な信頼がありますから。


藤原先生のブログは
↓コチラからどうぞ
行政書士藤原進の独り言




山梨県の行政書士事務所ビジネスサポートは
↓コチラからどうぞ
http://0211.jp/




ちなみにビジネスサポート行政書士事務所の皆さんが映っている動画を貼っておきます。




携帯からご覧になる場合は
↓コチラからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ao9PgqtuWXk



初対面では誰もが必ずと言っていいほど緊張しますよね?
行政書士って聞けば尚更です。




事務所には「こんな先生がいて、こんなスタッフがいます」と顔と声がわかれば初めて行く方の緊張が和らぐとおもいまして。




大きな地図で見る



〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1666
TEL 055-233-0211
FAX 055-223-8300



<関連記事>
山梨で外国人の在留資格、帰化・ビザ取得の相談に乗る行政書士 
関連記事 甲府市の会計事務所「田原会計事務所」の記事
山梨県ブロガー協会HP


<関連外部ブログ記事>
山梨で会社設立、定款の専門家ビジネスサポート行政書士に相談
山梨で会社設立定款の相談をできる行政書士
会社設立に伴う定款作成の相談ができる山梨の行政書士さん。
山梨の行政書士は相談しやすいお人柄
山梨でビザ在留資格帰化Naturalization:Naturalização申請の勉強会

山梨 行政書士 相談 会社 NPO 設立 外国人 在留資格 帰化
コメント
非公開コメント

NPO法人CRISIS MANAGEMENT理事長新田勇介へ

甲府の税理士「田原会計事務所」と山梨県昭和町の行政書士事務所「ビジネスサポート」
相談できる、頼りになる先生たちに囲まれて、雑務に追われず仕事に専念できるっていいね。

2010-04-13 16:35 │ from キャスURL

山梨でブロガー協会の運営npo法人で相談した行政書士

山梨でうちらのnpo設立のときも相談した行政書士事務所だね。(^_^)v

2010-04-13 16:22 │ from 勇URL

行政書士とは

お久しぶりですね。
ブログ記事にも書いたとおり、行政書士とは会社設立以外にも相続や離婚問題、申請の取次ぎなどもやっています。
私達がお店をはじめたり、なにか申請を出すにもわからないことだらけですし、はっきりいって面倒くさい。。。
だったら、確実に行政書士に依頼したほうが確実ですからね。
先生の紹介はいつでも(先生の時間が空いていれば)しますので、ご連絡ください。

2010-03-19 15:08 │ from キャスURL

山梨県行政書士会

キャスさん、お久しぶりです。
行政書士ってそんなことも相談できるんですね。
今まで行政書士って何する人だろうと疑問でした。
(僕が無知なだけかな?)
会社設立はきっと僕には無関係だと思いますが、相続なんかはどこの家庭にもあるモメ事ですね、きっと。
遺言とか色々あった時、行政書士の先生を紹介してください。

2010-03-18 15:42 │ from 鴨信田ちゃんURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/158-0186a679

終戦記念日 護国神社でボランティア清掃しているオジサンは意外と凄い人

終戦記念日 護国神社でボランティア清掃しているオジサンは意外と凄い人 スタッフのたまえです。 お盆ということで、各地域で盆踊り大会や花火大会が 開催されていますね。 そして、今日8月15日は ...

2011-08-15 23:39 │ from 穴山温泉「能見荘」■山梨県韮崎市にある隠れた温泉宿

山梨県の行政書士事務所で相談をする外国人への想い。

山梨県の行政書士事務所で相談をする外国人への想い。   以下、山梨県の申請取次行政書士をしている「藤原進」先生のブログから一部抜粋。 (当事務所は東京入国管理局から申請取次行政書士として取り扱...

2011-03-21 14:15 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!

山梨県で法務相談!行政書士ビジネスサポートのブロガー藤原進のブログ

山梨県で法務相談!行政書士ビジネスサポートのセミナーに参加しました。 異国情緒たっぷりでした。 行政書士事務所のセミナーの様子 スタッフ全員日本人のはずなのに何故か母国語が通じず、 朝礼式も...

2010-11-11 16:35 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨の行政書士に相談。会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見です!

山梨の行政書士に相談。会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見です! 会社、NPO設立やお店を始めたいけど何をどうしたらい...

2010-06-14 17:36 │ from 鈍行列車超特急!暴走機関車ジェームスの山梨各駅停車ブログ

山梨最強の行政書士!相談依頼が殺到中!!帰化・VISAなんでもOK

山梨最強の行政書士!相談依頼が殺到中!! 山梨最強を誇る行政書士の藤原進先生がいらっしゃいます。 外国人の ・帰化 ・VISA取得...

2010-05-12 16:58 │ from 鈍行列車超特急!暴走機関車ジェームスの山梨各駅停車ブログ

山梨の行政書士と相談~坂本竜馬編

山梨に凄い人がいます。 藤原進(fujihara Susumu)さんという方です。 彼は行政書士法務事務所と特定非営利活動法人と労働保険事務組合と株式会...

2010-03-23 19:41 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

仕事や日常生活の「困った」を気軽に相談できる行政書士事務所。

仕事や日常生活の「困った」を気軽に相談できる行政書士事務所。 山梨県昭和町にある行政書士事務所『ビジネスサポート』は、 会社や個...

2010-03-22 22:20 │ from ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

山梨で在留ビザ取得や帰化申請の相談ができる行政書士事務所。

僕の家の近所に、 僕が買い物でよく利用するスーパーマーケットがあるんですが、 そこのスーパーマーケット、 とにかく外国人のお客さ...

2010-03-22 13:55 │ from ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

山梨の行政書士に相談。以前、在留、帰化でお世話になった先生

以前、外国人の知り合いが悩む在留資格、 帰化の記事を書きましたが、 今回は友達がお店を始めたいということで相談されました。 相談さ...

2010-03-20 16:32 │ from 山梨情報ブログ ひろろのおしゃれイズム

FX
FX
