ブログの画像にプラスアルファ!面白い画像編集ツールをご紹介 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 無料画像編集ツール » ブログの画像にプラスアルファ!面白い画像編集ツールをご紹介



ブログの画像にプラスアルファ!面白い画像編集ツールをご紹介


ブログの画像にプラスアルファ!面白い画像編集ツールをご紹介します。




最近簡単料理ネタが続いたのでブロガーさんたちに役立つ情報提供もしていかなければと思っています。




前回はヤフーフォトを紹介しました。
※ヤフーフォトの記事はコチラからどうぞ




今回は・・・


写真を何枚も重ねて一枚の画像として変換できるツールです。




簡単に言うとコルクボードに無造作に写真を貼り付けた感じです。




通常は下の画像ように縦や横に画像を貼り付けるのですが。

キャス家のチョコちゃんキャス家のチョコちゃん2
  

あ、この写真は私キャスの実家のラブリーなチョコちゃんです。




このツールを使うと・・・




こんな感じになります。

チョコちゃん編集後




どうですか?




お子様の写真を編集したり、結婚式やイベント事の写真の編集をしても楽しめそうですよね。



もちろん無料です(^o^)/




他にもモノトーンやセピアにも編集できます。




また、モノトーンからグラデーションして一部カラーにも画像編集可能です。




こんな感じです。

  Before                    After
グラデーション編集前グラデーション編集後





サイドバーからのフォルダ操作で画面を切り替える必要がないのがいいですね。




また、中心以外にモザイク編集することもできちゃいます。

  Before                    After
モザイク編集前モザイク編集後






お待たせしました。
ダウンロードサイトはGoogleの『Picasa3』コチラでございます




ただ、インストールして一番最初に起動させるとPC内のすべての画像を読み込みます。




画像データがたくさんある方は最初だけ時間がかかるかもしれません。




画像をデコレーションしてブログ記事の作成を楽しんでいただけたらと思っています。




ヤフーフォト紹介記事
ブログの知識
最新記事
■全国ブロガー協会は
↓コチラからどうぞ

jbabanner.jpg



お役に立てたでしょうか?
また役立つ情報を紹介できたら書きたいと思います。アナタ様のクリックが私の励みになります。
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へblogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

勇へ

地獄の番犬チョコちゃんは今三歳。
あと数年で体調2mは軽く超えるな。

2010-03-11 15:37 │ from キャスURL

画像編集ツール

あ、地獄の番犬チョコちゃんだ!!(^o^*)かわいいな~

2010-03-10 16:59 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/154-9351424f

FX
FX
