今夜のおかずに一品追加。トマトとアボカドとモッツァレラのサラダ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 男の料理・レシピ!! » 今夜のおかずに一品追加。トマトとアボカドとモッツァレラのサラダ



今夜のおかずに一品追加。トマトとアボカドとモッツァレラのサラダ

簡単!男の料理レシピ


トマトアボカドとモッツァレラのサラダ


今夜のおかずにオシャレな一品を追加!




【材料】

・トマト
・アボカド
・モッツァレラチーズ
・オリーブオイル
・塩コショウ

トマトとアボカドとモッツァレラのサラダレシピ


もはや説明不要(`∇')


切って乗せてかけるだけ(^o^)/


これだと寂しいので補足しますね(;^_^A




1、トマト、アボカド、モッツァレラチーズを切ります。
※アボカドはでっかい種があるので注意して下さい。


2、皿に盛り付け


3、オリーブオイルをかけて塩コショウでっす。


簡単レシピ、トマトとアボカドとモッツァレラのサラダ



アボカドは買ってきて数日寝かせた方が旨味がまします(熟す)。




買ってくる時に日が経って割引してあるアボカドを選ぶと早いですね(*^-')b




モッツァレラチーズも最近はスーパーにチーズの種類が増えたため、簡単に手に入ります。




トマト、アボカド以外にも今回乗せたベビーリーフなんかも
添えるとちょっとナウい☆←死語




作っておいてオリーブオイルがあまり好きではない私は・・・


和風ドレッシングをかけました( ┰_┰)




これまた相性抜群です!





参考にしていただけたら幸いです。
これからの励みに
↓コチラをクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ blogram投票ボタン




簡単!男の料理レシピTOP


コメント
非公開コメント

miyocoさんへ

お褒めにあずかり光栄です(^-^ゞ
盛り付けセンスないので撮り方でカバーしてます(;^_^A
最近は無料の画像編集ソフトをいくつかダウンロードしたので、それもまた公開しますね☆

2010-03-06 22:14 │ from キャスURL

おいしそう!

画像が、とってもおいしそうに撮れてますね!
プロみた~い(^^)v
食べたいです。

テンプレート変えられたんですね~

2010-03-06 20:31 │ from miyoco.URL Edit

しるふぃーさんへ

何日寝かせるかわからなかったので見切り品買って使っちゃいました。
5日くらいは寝かさた方がいいんですね(^-^)/
ありがとうございます☆

2010-03-06 19:48 │ from キャスURL

私もアボカドは5日ほど寝かせます。

2010-03-06 17:20 │ from しるふぃーURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/150-0cf3eeba

FX
FX
