シェフ=市原○子 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » シェフ=市原○子

スポンサーサイト


シェフ=市原○子

あぁあ~♪
九十九里浜ぁあぁ~♪
夕日~が~泣いている~♪
パヤパヤっ♪

ど~も~(o^∀^o)
夕日を浴びると偏頭痛を起こすボクです(;□;)

今日はみなさんに御礼とお知らせがあります。
FC2ブログランキング全国14位までランクアップしました\(^O^)/

読んでくれた方、そして、星飛雄馬(ひうま)の姉・明子のように
影でこっそり応援してくれた方々・・・
谷村信司風に・・・ありが・・・っっとう!!


さて、いつものように毒を吐きますか(^∀^)ノ

5/14の読○新聞に今は亡き2000円札の記事を見つけたよ。
そこには、ATMや自販機等で使えない、また、他の札と
見間違うため、国民がら遠ざかっているとあった。

日銀には今、7億枚の2000円札が眠っているらしい・・・
そして記事の最後には記者の感想として
「なぜ2000円札は使われなくなったのだろう」と締めくくっている・・・

おいっ(*`Д´)ノ!!!
あんた!!記事の冒頭でATM、自販機で使えないからって
自分で原因を言い切ってるだろ!!
記者としての質を疑うよ・・・俺が記事書いた方がマシでは(*´艸`)

・・・と天下の読○新聞を俺の毒?いや、正論でぶった切る!!


話は変わって、昨日、レストランで帰りにお土産を購入☆
ブルーベリータルトだ(*^-^)b

山中湖畔湖畔を走っていると
頭の中にはMikeの「想い出の九十九里浜」が懐かしく
そして、しつこくリピートされた(^o^:)




実家に帰って親や姪、甥とおやつタイム(*^0^*)

タルトを今度は某有名ホテルからパクったフォーク
俺とミニモーガンフリーマンの愛くるしいお口に運ぶ・・・

・・・はぅあぁぁっっ(`□´)!!
タルトの甘味とブルーベリーのほのかな酸味、そして
器の大きかろうシェフの優しさがお口いっぱいに広がる・・・

くぅぅぅ~!!
アントシアニンが五臓六腑に染み渡るぜ
(≧ε≦)



シェフ・・・あんたの気持ち確かに受け取ったよ( ̄- ̄)


俺の作る世の中ってやつを密かに夢みてるんだろ??
俺がこの世界の頂点に立つ姿に期待して、市原○子のよーに
こっそりチラ見したいんだろ??

わかってる・・・何も言わなくていいよ・・・

いつか湖面を優雅に泳ぐ白鳥ボートの上に乗って世界を
見下ろしてやるからさ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

ただし、言っておく・・・シェフ・・・あんたはNo.1じゃない!!

俺にとって特別なOnly Oneだ・・・(*≧m≦*)

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=168498
FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/15-49c2ac12

FX
FX
