潜入!山梨県甲府市北口のマンション・セインツ25!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 潜入!山梨県甲府市北口のマンション・セインツ25!!

スポンサーサイト


潜入!山梨県甲府市北口のマンション・セインツ25!!

会社の同僚の住む甲府市北口にあるマンション「セインツ25」に潜入しました。
※昨日までセンティス21と呼んでました。←山梨の警備会社の名前でした・・
セインツ


建物には女性専用フィットネスやセブンイレブンもあります。


入り口には不法侵入者とインフルを寄せ付けないセキュリティシステムと消毒用アルコールがお出迎えです。
入り口のセキュリティ


エレベーターには無数のボタンが・・・・
いい獲物に出会えた瞬間です☆
全部押したくなるスイッチ


帰り際に全部押してやろうと、ここで決意しました(*^0^*)


リビングは・・・
17Fのリビング



凄すぎです( ̄▽ ̄;)


な、なんでしょう。
このドラマに出てくるような光景は・・・


オシャレさんな同僚は
ウエルカムドリンクをはじめ、ワインやビールさらには手作りのカルボナーラまで用意してくれました。
シャンパン

カルボナーラ



夜景までもがウエルカムです!
17Fから見た甲府の夜景です☆.。.:*・
セインツから見た甲府の夜景

もし、女性がこの場にいたら秒殺いや、瞬殺されていたでしょう。


この日の踊るヒット賞は
ベルギーの木苺(きいちご)のビール「リンデマン・フランボア」です。
ベルギーのビール

甘味とほのかな酸味がたまりません。
女性にも人気だそうです。


いつか、マイホーム現金一括購入という無謀な夢見る私でした( ;Д;)


あ、帰りは酔っ払っていてエレベーターのボタン押すの忘れました・・・



エレベーターのスイッチと思って
↓コチラをクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ人気ブログランキングへ


■最新記事へ
山梨県ブロガー協会HPへ
jbabanner.jpg

コメント
非公開コメント

ブロガー協会ボラスタ佐藤殿へ

任務ご苦労様です。
エレベーターにはよく挟まれるのでせめてもの、ささやかな仕返しが「ボタン全部押し」なんです。

2010-02-26 16:09 │ from キャスURL

セインツ25

僕もセンティス21だと思っていました。
エレベータ-の全押しは僕がすでにミッションコンプリート済みです。
御安心ください。

2010-02-24 15:27 │ from ブロガー協会ボラスタ佐藤URL

しるふぃーさんへ

あそこに住む人にとっては現実ですが、私らにとっては夢ですね(汗)
いつか素敵な部屋でワインかたてに高笑いしたいものです☆

2010-02-24 15:02 │ from キャスURL

No title

素敵な建物、素敵なお部屋、オシャレなおもてなし
・・・極めつけに綺麗な夜景。
夢のような空間ですね~。
私もいつか・・・と、夢だけみておきます。

2010-02-24 11:24 │ from しるふぃーURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/143-99af2b23

FX
FX
