FC2ブログの広告を消す裏技。アカマイの設定と方法。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » アカマイの設定方法 » FC2ブログの広告を消す裏技。アカマイの設定と方法。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログの広告を消す裏技。アカマイの設定と方法。

FC2のブログ記事の下の表示される広告を消す方法を紹介します。




私のブログを見ていただけると、おわかりいただけるのですが、私のブログには余計な広告が表示されていません。




この設定方法を順を追って説明いたします(^0^)/




1、管理者ページへ行く。


2、環境設定を選ぶ
環境設定


3、ブログの設定の中の「アカマイの設定」を選ぶ
アカマイの設定


4、広告の利用しない・設定しないを選ぶ。
アカマイの設定2




反映されるまで時間はかかりますが、これで余計な広告を消して記事をすっきりさせることができます。


ちょっとしたブログの裏技みたいな感じです☆



お役に立てたでしょうか?
参考になったと思っていただけたら
↓コチラをクリックお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ人気ブログランキングへ


最新記事へ
アカマイの設定後に得することとは?
ブログアクセスアップ方法
たった5日でランキング1位になる秘訣!
ブログタイトルのつけ方



●この記事をtwitterでTwitter「つぶやく」ボタン


全国ブロガー協会HPへ

jbabanner.jpg


FC2 ブログ 裏技 広告 設定 アカマイ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/141-19bd099f

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。