山梨で外国人の在留資格、帰化・ビザ取得の相談に乗る行政書士  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 山梨で外国人の在留資格、帰化・ビザ取得の相談に乗る行政書士 



山梨で外国人の在留資格、帰化・ビザ取得の相談に乗る行政書士 

外国人の在留資格(The residence)、帰化・ビザ(VISA)取得。 



山梨県の外国人の帰化・在留資格取得(VISA取得)の相談に乗る行政書士事務所
山梨県の外国人の帰化・在留資格の相談はビジネスサポート





山梨県昭和町にある行政書士事務所「ビジネスサポート」さんと
ちょっとしたきっかけで親しくさせていただいています。




ビジネスサポートでは日本に住む外国人の悩み(帰化、在留資格取得など)の相談に乗っています。


まずは後ほど登場する行政書士 藤原進(ふじはらすすむ)先生の
ユーモアあふれるパチンコ・・ゲフゲフ 外国人の帰化、在留資格取得(VISA)の講習会の動画です

携帯でムービーを見るにはコチラから。


パチンコのオーナーと勘違いされてます(^0^;




山梨の行政書士「藤原進先生」との出会い


私がいつも利用している近所のタバコの自販機とポストがあります。




それは山梨県昭和町のビジネスサポートの入り口にあります。




タバコを買いに行くといつも「おはようございます」と挨拶してくれるのです。
最近挨拶ができない子供や大人が増えている中、うれしいことです。



山梨県昭和町の行政書士事務所へお邪魔しちゃいました。




もちろん行政書士事務所なんて初めてなのでドキドキです・・・




ドアを開けてみると数人の社員たちがPCに向かって黙々と仕事をこなしていました。




何人かが仕事で外出しようとすると
「いってらっしゃい」
と全員で声をかけていました。




とてもアットホームなのだと感じましたね。




何気に私も「いってらっしゃい」と一声かけちゃいました(*^0^)v




それと皆さんとても笑顔が素敵なんです。


携帯でムービーを見るにはコチラから。




ビジネスサポート行政書士事務所の方って意外と「固くない」んですね☆

ビジネスサポートの皆さん



お邪魔してコーヒーを入れていただき、
COCO壱の牛しゃぶカレーが大好き「藤原進(ふじはらすすむ)」先生と話しをしているとやけに外国人が出入りしているのです。




国際的ぃ~(^3^)b




ビジネスサポートの仕事のことなので聞きづらかったのですが・・・
やっぱり聞いちゃいました(^0^;




ここ、ビジネスサポートは外国人の帰化、在留資格取得(ビザ申請など)日本に住む外国人の相談に乗っているそうです。
だから外国人が多く出入りしていたんですね。




謎が解けた瞬間はとても気持ちいいものです♪




その証として、見てください。
このバッチの数々♪

ビジネスサポートのコルクボード




しかも日本語ができなくても大丈夫ということなので外国人にとっては最高の相談所となっています。




藤原進先生をはじめ、社員の笑顔とユーモア・・・もちろん仕事も


ここは日本一温かみがある笑顔あるれる行政書士事務所でした(*^-')b
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



藤原進先生のブログ「独り言」は
↓コチラから
http://0211monology.seesaa.net/

ビジネスサポートHPは
↓コチラから
ビジネスサポートHPへ




ビジネスサポート
〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1666
TEL.055-233-0211‎
FAX.055-233-8300



大きな地図で見る



<関連記事>
会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見!山梨の行政書士に相談
■全国ブロガー協会HPへ

山梨 行政書士 相談 在留資格 外国人 帰化

コメント
非公開コメント

山梨行政書士会の会長さんに相談なら安心です。

キャスさん、こんばんわ~。
山梨行政書士会の会長さんとお知り合いとはビックリです。
私もブロガー協会に参加してから皆さんにお世話になりっぱなしで・・・
とても楽しい時間がすごせています。
今後ともよろしくお願いします。

2010-07-04 19:48 │ from ジェームス山梨URL

りらさんへ

日本を元気にするには地域から。
地域を元気にするには個人からですから(^0^)b
どこまでできるかわかりませんが、山梨で活躍なさっている方々を
これからも紹介していきたいと思います。

2010-02-22 14:26 │ from キャスURL

こんばんは

地域で活躍で活躍なさっている方々をアップしていますね

私のブログは生活感がありませんが

宜しかったら また御出で下さいね

楽しみにしています

2010-02-21 22:45 │ from りらURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/140-51885081

山梨でビザ申請の相談をするならビジネスサポート行政書士事務所。

山梨でビザ申請の相談をするならビジネスサポート行政書士事務所。 東北・関東を襲った巨大地震と巨大津波は、 東北に暮らしていた多くの方々の日常を一瞬で奪い、 多くの人命と家屋に未曾有の被害...

2011-03-22 01:58 │ from ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

山梨の行政書士 相談その2!防衛省相談員もやってます。

山梨の行政書士 相談その2!防衛省相談員もやってます。 防衛省相談員の行政書士・藤原進先生が自衛隊のイベントへ参加しま時の映像です...

2010-05-16 15:47 │ from 鈍行列車超特急!暴走機関車ジェームスの山梨各駅停車ブログ

山梨県行政書士が外国人の帰化在留資格(VISA)をサポート

山梨県昭和町にある行政書士事務所 「ビジネスサポート」さんは、外国人の強い味方! 帰化、在留資格(VISA)などのサポートをしてくれます。 ...

2010-02-25 20:13 │ from 笛吹市ブロガー 《ひろろ》のおしゃれイズム

FX
FX
