モーガン・フリーマンと世界征服 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » モーガン・フリーマンと世界征服

スポンサーサイト


モーガン・フリーマンと世界征服

ど~も~(^3^)/

左とん平の姿を最近みないから心配なボクです(ToT)
今日はお隣の静岡まで、プラッとドライブしてきましたε=┌( ・_・)┘



山々の木々が風と共に揺れ、俺を歓迎してる(*U∇U*)

俺にはわかる、こいつら、俺にひれ伏してやがる・・・
それにしても春の緑はまぶしく、そして美しい(人´∀`).☆.。.:*


途中雨がヤキモチを妬いたよーに俺の行く手を邪魔をした(´Д`υ)


人類の英知をなめるなっ!!

俺をはじめとする人類にはワイパーという兵器がある!!
緑の歓迎、雨の妨害・・・飴とムチにも負けず俺の壮大なる世界征服の旅は先を目指す !!

腹が減っては戦と算数ドリルはできぬ・・・昔の人はよく言ったものだ(T_T)

山中湖畔にある【マ・メゾン】とゆーレストランで空腹をみたす☆


俺の中に住んでいるミニ・モーガンフリーマンも腹ペコだって騒ぎだす!

今ここでモーガンに騒がれてはちょっとまずい(¬_¬)

俺はすかさず『なおかつ大きいハンバーグ』『サラダ』『シマアジのカルパッチョ』を小娘に注文してやった
気になるのがハンバーグの【なおかつ】の部分だ!!

なにが【なおかつ】大きいのか!?

ハンバーグの大きさってのはだいたい想像はつく。しかし、これだけではないはずだ!!

なら一体何が!?

銀色に輝くナイフとフォークをたくみに使い俺と俺の中のミニ・モーガンのキュートでセクシーな口にハンバーグを運ぶ (#´0`)

ふんがふふっ・・・



・・・するとこのハンバーグをこねるシェフの姿が浮かんでくるではないか

・・・なるほど・・・なおかつ大きいのは、ハンバーグをこねるシェフの器だったのか(>Σ<)

気合いのいれ方、こねり方、腰つきから、何までより大きく、ダイナミックだ!!

シェフ・・・ミニ・モーガンが喜んでるよ(*^∇^*)

それにハンバーグのネーミングセンス、最高だよ!!!

俺が世界を制したら、専属料理人にかかえてやるから、それまで・・・達者でな・・・
そして、湖に浮かぶ白鳥ボートに再び世界征服を誓う俺だった
( ̄- ̄)

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=173079
FC2 Blog Ranking
コメント
非公開コメント

きっとできるさ。

頑張ればできるよっ!!
世界征服!!
(^0^)/その勢いだー!!

2007-05-17 16:41 │ from 勇介URL

苦難は続くさ

白鳥のおかげで、消えかかっていた俺の
ハートに再び炎がともったよ!!
やぁぁぁっってやうるぜ!!

2007-05-16 01:21 │ from アズナブルURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/14-fe3c0bf0

FX
FX
