ブロガー協会、会長の新田勇介 YBSラジオに生出演!!~765~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » ブロガー協会、会長の新田勇介 YBSラジオに生出演!!~765~

スポンサーサイト


ブロガー協会、会長の新田勇介 YBSラジオに生出演!!~765~

ブロガー協会、会長の新田勇介 YBSラジオに生出演!!





1/27は山梨日日新聞に掲載され、こうして取り上げていただけることに感謝しています。
※山梨日日新聞掲載記事は・・・
↓コチラ
http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-entry-129.html


私たちも、ふんどし・・いやいやパンツのゴムをピピッと引っ張って頑張っていきたいと思います。


取材は打ち合わせから入りました。

YBSラジオ打ち合わせ風景


もうこの時点ですでに緊張です。


窓からマイクのケーブルが入れられ、打ち合わせするブロガー協会会長新田勇介とリポーター種市さんの目を盗んで、私キャスの体にマイクケーブルの接続テストを実行しました(^0^)/

マイクケーブル接続テスト


なかなかうまく接続できません・・・


背中に接続をしようとしたのが間違いだったのでしょうか??


めげずに挑戦は続きます。




今度はお腹に接続してみましょう。

マイクケーブル接続完了!


まぁ、さっきよりしっくりはきますが、いまいち『接続された感』がありません。
本番間近と連絡があったので自分への接続テストは中断です。




何事も引き際が肝心。


け、決して泣き寝入りではありません(^0^;


さて、YBSラジオの生放送が始まりました。
種市さんの見事なフリ。


新田勇介の流れるような回答と説明。

YBSラジオ取材風景


これは文章では伝わらないですね。
ラジオの音源をいただいたのですが、ブログやHPに張り付けて公開できないということなので、ここは本気で挫折。




生放送前の打ち合わせ風景なら動画が載せられるかもしれないので
それは後日公開しますね☆


YBSラジオの生放送が無事終わり、真っ黄っき~のYBSラジオCARの前で記念撮影です。

YBSラジオCAR

キャス(平島)と種市さんとYBSちゃん

YBS765ナンバー

車のナンバーまで765なんですね~。
※ラジオのチャンネルが765です。



YBSの方々。


種市さん。


そして山梨県ブロガー協会を支えてくださっている皆様。
本当にありがとうございました。



山梨県ブロガー協会スタッフのブログが登録されています
↓コチラ
人気ブログランキングへ


■最新記事へ
■山梨県ブロガー協会HPへ
■山梨県ブロガー協会山梨日日新聞掲載へ


その他山梨県情報は
↓コチラ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
コメント
非公開コメント

サテューンさんへ

一時期県内ブロガーにコメントして回った「暴走機関車ジェームズさん」
懐かしいですね♪
「整備の為、運行停止」とおっしゃってコメントまわりの活動を休止したきりでした。
コメント内容は理解し難いものがありますが、ちゃんと記事を読んでいることはコメントからうかがえますので、また現れる日を楽しみにしています☆

2010-02-18 19:32 │ from キャスURL

ブロガー協会ボラスタ佐藤殿へ

野菜の件、伝えておきます。
しかし、私が出入りする以上肉メインになってしまう恐れがあるので肉を野菜と思って食べてください☆

新田勇介の料理手抜き事件に関して。
私が赤字生活キャンペーン実施中のため、食べるものがあればそれだけで嬉しいです(^3^)/

2010-02-18 19:23 │ from キャスURL

YBSラジオに生出演.ブロガー協会!!

そろそろ暴走機関車ジェームスの暴走が再開されますね!!

2010-02-18 16:41 │ from サテューンURL

料理好きな新田勇介氏

ブロガー協会のアジトで食べる新田勇介氏の手料理が最近手抜きです。
肉を出せば良いと考えている傾向にあります。
本人も「最近の手抜き感は否めない。ハッキリ言ってな。」
と言っていました。
統括の誕生日には7キロのお肉がでました。
統括から、たまには野菜をメインに出すようにと催促をお願いいたします。

2010-02-18 16:21 │ from ブロガー協会ボラスタ佐藤URL

りらさんへ

おぉ!!
清里のソフトクリームは食べたでしょうか??

ブログはどちらかというと、情報発信みたいなところがあり相互性が弱いんですよね。
ブログをはじめて6ヶ月で素晴らしいブログ構成には驚きです。
私は自分のブログの見直しをしていかなければ・・(^0^;

日によって結構おふざけ記事になっているので、その辺りはサラッと流してくださいw
 
またお伺いさせていただきます☆
ありがとうございました(^0^)/

2010-02-17 21:18 │ from キャスURL

今晩は

早速 ご訪問ありがとう

武田信玄のアップにコメントありがとう

山梨は八ヶ岳倶楽部のアップをしたことがあります

最近のアップでは 私の誕生日のアップで

清里の北澤美術館でニューヨークから取り寄せた

ステンドグラスをアップし 北澤美術館の案内を少ししました

v-254こうしてブロガー同士が繋がっていけることが、とても嬉しいですv-254

私はブログ初めて6ヶ月ですが 初めはこんなに真面目なブログが

少ないのかとびっくりしました

ありがとう 貴方のブログに出会えて良かったです

2010-02-17 20:27 │ from りらURL Edit

りらさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^o^ゞ
山梨も紹介してくださったんですね♪

日帰り突撃旅行とはすごい体力です。
私には真似できません。

こうしてブロガー同士が繋がっていけることが、とても嬉しいです。
信玄記事拝見させていただきますね(^o^)/
ありがとうございました☆

2010-02-17 09:59 │ from キャスURL

平島賢一さん

訪問ありがとう

初めて訪問して下さった方にはすぐにコメントしないのですが

山梨県ブロガー協会とのことでコメントしました

山梨のアップもしました

武田信玄関係等

写真で色々な所に行っています

今日は好きなことの一つの映画の紹介です

その前は千葉

次回は栃木になる予定です

東京から車で日帰り強行撮影に行っています

またご訪問お待ちしています

2010-02-16 23:52 │ from りらURL Edit

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/137-701d96b7

噴火寸前!日本の農業を牽引するNPOえがおつなげて曽根原久司先生

日本の農業業界で、今、 噴火に最も近いと目されている男がいる。 NPOえがおつなげて代表理事・曽根原久司先生だ。 このままの勢いでウッカ...

2010-08-04 17:47 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県ブロガー協会のアジトにスコーパーがやって来ました!!

最近何かとメディアへの露出が多くなってきたブロガー協会ですが、 先月の山日新聞の記事掲載に引き続き、 今回はYBSのラジオへ生出演いた...

2010-02-17 01:53 │ from ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

FX
FX
