事務所で盗撮!? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 事務所で盗撮!?



事務所で盗撮!?

事務所で盗撮されました・・・ハズい・・・




正確に言いますと
山梨県ブロガー協会事務所で知らないうちに動画を撮られていました。




私たちはイタズラ好きなのでこんなことは日常茶飯事です(^0^;




ヨーグルトにキノコが入っていたり・・・


出された食事には料理が見えないほどの唐辛子が散りばめてあったり・・・




やるならとことんやる!!


いいことです(^0^)/




私など何度知らないうちにYouTubeへ投稿されたことか・・・




けど、嫌がるスタッフは誰もおらず、逆にそれを楽しんでいます☆




で、先週やられたのがコチラ


携帯からYouTubeの動画を見る方はコチラからご覧になれます。




盗撮されるのがわかっていたら、オシャレしたのに(;0;)




どうせ盗撮されるなら、OLの格好してもっといい下着を着て・・・ゲフゲフっ
しかし、こんなにワイワイ仕事ができて、一緒に食事して、地域活性化につなげられる。


とても充実しています。




おバカだな~と思った方は
↓コチラをクリックお願いします
人気ブログランキングへ


■最新記事へ
■全国ブロガー協会HPへ

☆おかげ様で山梨県ブロガー協会は1/27山日新聞に掲載されました☆


●この記事をtwitterでTwitter「つぶやく」ボタン

山梨県ブロガー協会 YouTube 動画 html

コメント
非公開コメント

仕事は楽しくなきゃ☆

私たちも個人事業主と同じ、好きな事を仕事として、さらにそれが皆さんのお役にたてればと思っています。
真剣に悩む時もあれば、「あ~したら、こ~したらよくない?」ってワイワイ意見出しあって話し合うのも楽しいです☆
手作りチョコ教室成功するといいですね(o^-')b
12日の午後は参加させていただきますのでよろしくお願いします(^-^ゞ

2010-02-10 10:36 │ from キャスURL

毎月と言わず…

毎週更新してくれると楽しそうですw
人の秘密を見られるなんて…(クフッ…♪)
隠し撮りってぇ~個人情報は×だけど…
動画を見ていると文字とは違って
言葉の一言一言でw熱意と活動意欲がよく伝わりますねw
次回の動画のテーマはキャスさん逆チョコバレンタイン…でwww(ぶw)

http://matuhime.blog20.fc2.com/blog-date-20100209.html

姫のブログ…まだ人が集まりませヌ…
でも楽しければまぁ~いっか~みたいな感じですけど^^

2010-02-10 09:04 │ from 武田松姫URL

松姫さんへ

まったくビジネスのビの字も感じられないですねw
仕事の話ではもちろん真剣な場面もありますが、基本楽しく自分の意見をガンガン言う!
奇抜すぎるアイデアでもなんでも。
お客様の動画、写真取材も「むちゃぶり」して困らせます。
そうすることで自然な笑みがでて、緊張が一気ほぐれるんですよ。
会長新田氏曰く・・「事務所隠し撮り・・・毎月やる!」そうです(^0^;

2010-02-08 20:22 │ from キャスURL

なんだかw

山梨県ブロガー協会って…
ビジネスって雰囲気じゃないのですねw
サークルみたいな感じでみんな仲良しって素敵ですね~☆
うらやましぃ~ですwww
これからもサプライズ~期待しています

2010-02-08 20:03 │ from 武田松姫URL

ひろろちゃんへ

うんうん。
真冬に暖房つけて水着ってのもありかも☆
ブロガー協会がわけのわからない集団になってきた・・・・

2010-02-08 19:46 │ from キャスURL

盗撮!

ほんといつの間にって感じだよね><笑
お化粧直して、水着着ておけば良かった!

2010-02-08 19:43 │ from ひろろURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/134-f66dcda2

夢の実現のために全国展開へ進む山梨県ブロガー協会

先日、 大きな会社からお仕事のご依頼がありました。 ブロガー協会のお仕事です。 仕事のご依頼を受けることはとてもうれしいことです。 し...

2010-03-06 19:06 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
