おきてがみ(ブログパーツ)を設置しました。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 厳選!プログパーツ!! » おきてがみ(ブログパーツ)を設置しました。



おきてがみ(ブログパーツ)を設置しました。

おきてがみ」というブログパーツを設置しました。




おきてがみを設置している方、興味のある方
↓応援クリックお願いします




「おきてがみ」



みさなんご存じでしょうか?
「おきてがみ」のブログパーツをクリックするとブログに訪問しましたよ~と「あしあと」が残せます。




また、「ことづて」という機能、簡単にいうとコメントがそこに残せます。
さらに、訪問してくださった方のブログへ簡単に伺うことができるんです。




他のサイトやブログを見ると
応援クリックが暗黙の了解のようなことも書いてありましたが、実際はどうなんでしょう??




私は足跡があれば、そこのブログに行き記事を読み「応援クリック」しています。




ただ、なかなかリンク申請出しずらいんですよね・・・
もともと電話番号とかアドレスを聞けないタイプの人間なので・・・




顔が見えないとしても自分からリンクをお願いできないんです。




ブログ自体、情報発信がメインでコミュニケーションをとりずらいものですが
同じ話題で共感できたり、自分の知らないことを学べたり、いろんな形でつながりを持てたら嬉しいです。




また、この「おきてがみ」でブログ仲間が増えるといいなと楽しみにしています。




ブログのつながりや共感に関してなるほどな
と思っていただけたら
↓クリックお願いします
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ


誰もが見落とす初心者向けアクセスアップ方法
たった5日でランキング1位を獲得する方法
☆1/27山梨県ブロガー協会は山梨日日新聞に掲載されました☆


おきてがみ ブログパーツ 設置 リンク リンク申請 応援クリック 山梨県ブロガー協会 山日








コメント
非公開コメント

マルコ王子の母さんへ

コメントありがとうございます^^
「おきてがみ」は、足跡残してくださる人が増えると訪問返しが大変です。
相手のところに訪問することが目的ではなく、こちらの訪問者を増やして読んでいただくことが目的です。
みんなここを勘違いして「手段」に一生懸命になってしまうんです。
お気をつけを。

2012-05-01 09:46 │ from 平島賢一URL

No title

役立つ情報を、ありがとう(^^♪

2012-04-30 10:23 │ from マルコ王子の母URL

No title

またあそびにきます。ぽち

2010-09-21 13:24 │ from 高田 賢URL

ヨシミさんへ

訪問、コメントありがとうございます。
ヨシミさんのような方がブログを更新する励みになります。
ありがとうございました。

2010-05-16 01:56 │ from キャスURL

No title

更新がんばってください♪応援ぽち^^

2010-05-15 18:14 │ from ヨシミURL

ブロガー協会佐藤殿へ

置いていかないですよ(;^_^A
というより私自身、先に進んでる感ないですから。
それより佐藤殿、いつもフォローありがとうございます☆

2010-02-06 19:56 │ from キャスURL

ブロガー協会

平島統括、ぼくのことは置いていかないでください…。

2010-02-06 17:20 │ from ボランティア佐藤URL

ひろろちゃんへ

べんりなブログパーツがあるもんだね。
私もこの「おきてがみ」でつながり持てた人もいたし
孤独な作業になりやすいブログだけど
輪を広げて行きたいよね。

2010-02-04 01:01 │ from キャスURL

応援!

おきてがみ設置してから、
応援して下さる方が増えました^^

お返しにブログ訪問し、応援クリックしてます♪

2010-02-04 00:16 │ from ひろろURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/132-bbc7ff5f

FX
FX
