いけにえ ~シェリー 俺は~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » いけにえ ~シェリー 俺は~



いけにえ ~シェリー 俺は~

ど~も~(o^∀^o)

デジカメを衝動買いして、使ってない。
愚か者のボクです(--;)

昨日は会社(M氏)の送別会で香港食堂とゆー
香港料理&居酒屋にのこのこ行ってまいりましたε=┌( ・_・)┘

やっぱり、最初は飲み物から注文とゆーことで
焼酎のボトルを入れることに。

メニューを見ていると・・・「芋焼酎・はげあたま」・・・

ううっ!!!
芋焼酎は俺の一番好きな酒。

しかし・・・

注文したいが目の前にはハゲちらかした先輩が・・・

周りからは『おい、はげあたまを頼めよ』とゆー
期待と半ば強制的な視線が俺に注がれた( ̄▽ ̄;)

ある意味バツゲームだろ・・・・

店員がやってくる・・・

周囲の期待は高まる・・・

目の前のサンサンと輝く、そしてヒジキの乗ったような
頭が俺にかつてないほどにプレッシャーをかける・・・(*□*)

店員「ご注文は?」

俺「・・・む、麦焼酎を・・・」

できなかった・・・

俺にあと少し勇気があれば_| ̄|○ il||li

みんな、俺は臆病ものなのか??

みんな、俺は小心者なのか??

シェリー、俺は毒舌なのか??

でも、むやみに何もかも捨てたりはしない・・・
無事「いけにえ」の儀式が終了。

しかし、俺をはじめとする唐党が「一味」を頼んだのが悪夢の始まりだった。

すべての料理におびただしい量の一味という死の粉が降り注ぐ
(; ̄Д ̄)



これは地下鉄サ○ン事件に匹敵する致死量に相当する(#゚Д゚)

しまいには、豆板醤痛めに入ってる唐辛子にもふりかける・・・

こいつら・・・

そして、パワーアップした唐辛子を順番に食べるとゆー
勝手な法則ができあがり、次々にみんな悶え苦しんでいた(;・∀・)

転がり続けるみんなの生き様だ!!

会社の飲み会、送別会・・・
地獄絵図にしか思えない・・・

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=172729
FC2 Blog Ranking


コメント
非公開コメント

あのメスメガネの初めてはボク… byよっしー

2007-09-26 11:38 │ from 勇介URL

メガネの愛眼

和真のメガネ

日本メガネ党

2007-09-07 02:05 │ from 名無しURL

お疲れさまです。

お疲れさまでしたぁ。
幹事さんの中に一人おじゃまでしたね。
すみません。
楽しい一日でした。

2007-06-05 08:10 │ from まっきーURL

いや~、
びっくりしたね。
甲府一帯ネットつながらなくって、
漫画喫茶まできたら復旧してましたよ。
せっかく来て帰るのも悔しいから、
今日はエロ漫画でも読むことにしました。
今回の件もアズナブルさんの世界征服の予行練習だと気が付いたらゾッとしました。
久しぶりに実家の母親に電話をかけようかと思ったくらいです。

2007-05-16 00:22 │ from 勇介URL

お前ってやつは・・(ノ△・。)

どんだけ、俺想いのお人よしさんだよ(:_;)

韓国料理を食べよう!!
そしてこの世界に住む愚かな愚民どもを
食べつくそう(*`Д´)ノ!!!

2007-05-14 23:30 │ from アズナブルURL

お互いホントに辛党ですね~。
次回は韓国料理でもご一緒に。
私の好物のガンジャタンを振る舞いますよ~!!
(^0^)/ 

2007-05-14 23:14 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/13-13ceedc3

FX
FX
