山梨県/全国ブロガー協会が山梨日日新聞で紹介されました - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 山梨県/全国ブロガー協会が山梨日日新聞で紹介されました

スポンサーサイト


山梨県/全国ブロガー協会が山梨日日新聞で紹介されました

山梨県/全国ブロガー協会が山梨日日新聞で紹介されました



山梨県ブロガー協会山日新聞掲載

ブロガー協会山日新聞掲載



最近では全国/山梨ブロガー協会に寄せられる相談も多様化しています。




新規顧客の獲得・マーケティング・コンサルティング・ブログ作製・ブログ代行・・・
皆さん生き残りをかけて必死です。



  • ホームページを作ったけど見られない

  • 新規顧客が獲得できない




その会社の名前も商品もサービスもわからない消費者がどうやってそのホームページを探すのでしょうか??




amazonやYahoo、楽天などインターネットでの通販は必ず
クチコミ欄が設けられています。




同じ消費者が利用した感想が書き込めるところがあるのです。




私たち消費者が今まで利用していない、行ったことのないお店へ行くきっかけになるのもクチコミです。




家族や知人にススメられて、また、ブログや掲示板で情報を得てというように
きっかけはできていきます。




もし、仮に行かなくても「その会社 その商品 その情報」は明らかに見られていることになります。
知らない、知られていない情報が見られることが一番大切なんですね。




『私たちには夢があります』




不況をチャンスに変えましょう
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ

関連記事
■クチコミの発生と流れ
■全国ブロガー協会HP
■山梨県ブロガー協会関連記事TOP
■最新記事へ


地域活性化を目指しています。
↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ



山梨県 甲府市 山日新聞 山梨日日新聞 経済欄 経済面 不況 ブログ作製 ブログ代行 ホームページ クチコミ 口コミ マーケティング コンサルティング ブロガー協会 山梨県ブロガー協会 Yahoo amazon 楽天掲 掲示板
コメント
非公開コメント

山梨県ブロガー協会のオーダー表は

もちろん無料です(^-^)b
お役に立てるとよいのですが☆

2010-01-29 01:45 │ from キャスURL

^^

オーダー表は無料ですかw

2010-01-29 01:41 │ from 武田松姫URL

武田松姫さんへ

ココにご質問に対してわかりやすい説明があります。
『ブロガー協会の新規顧客獲得の方法』
http://p.jba.vc/
http://a.jba.vc/
誘導ですが、これがクチコミとしてなんです。

残念ながら有料になってしまします。
それぞれのプランのオーダー料金表もありますのでお渡ししましょうか?

2010-01-28 09:43 │ from キャスURL

わかったようなwわからないようなw

そうなんですw
いくらHPを作っても自己満足でしかない気がします
見てもらえないとダメですよね~☆

ということは…誘導してあげてるのが
山梨県ブロガー協会ってことですね?

モチロン有料ですよね?

2010-01-28 02:36 │ from 武田松姫URL

武田松姫さんへ

ありがとうございますv-222
HPは作っても見られませんよ(^0^;
この記事に書いてあるように「知らないお店」のHPは探しようがないですから・・・
なのでクチコミが大切なのです。
自分は知らなくても他の人が知っていて教えてもらってその店に行くことってありますよね?
HPもちゃんと誘導してあげて、検索結果を上位にもっていってこそ「見られるHP」となるんです。
そのノウハウをいかして倒産率引き下げ、新規顧客開拓をしているのが山梨県ブロガー協会です。

2010-01-27 17:05 │ from キャスURL

山日みましたw

何故か最近HP作成のお手伝いをしてくれという依頼を
されるようになりました…私がブログをやってる~ってだけで
私のホームページも作って~(無料)みたいな…
専業主婦で…てか昼間は何もしていないので~
ってのが相手には都合が良いみたい…
それで相手の思うように作成してあげて…
でも検索しても上位に出てこないのが気に入らないらしいです
私もそれなりに努力してはいますがそこまでは出来ない!
ってのが現状です~無料では無理じゃないかぁ~って思っています
山梨県ブロガー協会ってそういうのもどうにかしてくれるんですか?

2010-01-27 16:52 │ from 武田松姫URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/129-a9928b27

劇的ブログアクセスアップ術。筆者の平島賢一

山梨県ブロガー協会は 全国ブロガー協会へ変わりました。 ブロガー協会には多くのアクセス数を持つブロガー【通称:αブロガー】がいます...

2010-04-19 01:07 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県甲府の歴史が産んだ銘菓を食べてみた。

第2次世界大戦、 甲府の市街地は大空襲で一面焼け野原になりました。 たった2軒のお店をのぞいて。 ※引用~1982年7月6日発行・石川淳...

2010-04-13 11:59 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
