日本一の宝石の町・甲府のドメスティックブランド「KEN BLOOD」 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 日本一の宝石の町・甲府のドメスティックブランド「KEN BLOOD」

スポンサーサイト


日本一の宝石の町・甲府のドメスティックブランド「KEN BLOOD」

日本一の宝石の町・甲府のドメスティックブランドKEN BLOOD


宝石の街・甲府
その名は甲府駅前の看板とは裏腹に今や衰退しています。


私の実家の近所も宝飾関係の職人さんが何人か住んでいますがやはり、以前と比べ宝飾業界は活気がないようです。
しかし、山梨県甲府市の出身でまった!をかける一人の男性がいます。
彼の名前は山本健一さん。
KENBLOODの代表でパリコレへも出展した「山梨から世界へ」進出した人物です。



甲府の『KEN』と呼ばれ、県内のみならず芸能人アーティスト


さらにはドラマ等の劇中アクセサリーデザインを手がけている方です。
KEN BLOOD




それは日本のシルバーアクセサリー業界では知る人ぞ知る『KEN BLOOD』

KENBLOOD1




全国だけでなく、世界で活躍するも、やはり故郷山梨県を愛してらっしゃる『KEN BLOOD』の代表KENさんは、山梨を活性化、そして山梨の宝飾業界の活性化に日々全力で突っ走っておられます。
正月にお会いした時は、脳の使い方や世の中の波にのる経営戦略等。
さすがシルバーアクセサリー業界のトップと思わせるお話をいただきました。


私達、山梨県ブロガー協会はKENさん並びに『KEN BLOOD』を応援しています。
頑張れ!宝石の街・甲府!!





<関連記事>
シルバー業界の有名ブランド「KENBLOOD」のネット販売成功の裏には●●があります。
http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-entry-114.html



BAバナー


山梨県 宝石 宝飾 宝飾産業 甲府市 ドメスティックブランド KENBLOOD 甲府駅 ジュエリー シルバーアクセサリー ブランド アクセサリー アーティスト 芸能 有名人 活性化 地場産業

コメント
非公開コメント

ふん太さんへ

コメントありがとうございます。
そうですよ~(^0^)/
山梨日日新聞1/27に掲載されてから、問い合わせが殺到です。

記事の紹介は
http://kenaznable.blog92.fc2.com/blog-entry-129.html

ブロガー協会HPは
http://jba.vc/
にありますので見てくださいね☆

2010-01-27 14:03 │ from キャスURL

山梨県ブロガー協会

山梨県ブロガー協会って、キャスさんたちがやってるところですよね?
今日山日の経済欄に載ってました(^3^)/

2010-01-27 12:07 │ from ふん太URL

笛吹市ブロガーひろろ殿へ

私もいつか甲府のKENさんのように輝きたいものです。
同じ「けん」の名を持つ者として、私は私で活躍できる場所で
突っ走っていきたいと思います。

2010-01-25 09:59 │ from キャスURL

ブロガー協会佐藤殿へ

KENさんは温かみのある方でしたね☆
仕事だけではなく、人生を楽しんでいる感じがします。
成功される方ってのは「楽しみ方」を知っているのだと思いました。
山梨県、甲府市の宝飾業界をこれからもリードしていくことでしょう。

2010-01-25 09:56 │ from キャスURL

甲府市ブロガーキャス君

KENさん、熱い人ですね~♪

この前、初めてお話を聞かせていただきましたが
目がキラキラしていました☆☆

2010-01-24 20:07 │ from ひろろURL

宝石ドメスティックブランドオーナー甲府のKENさんとお誕生会

そういえばkenさんも統括のお誕生会へご参加していただきましたね。
kenさんは日本の宝石業界ドメスティックブランドの頭目。
大物なだけにビックリしました。
それと、kenさんの事務所とブロガー協会の事務所の近さにビックリしました(笑)
とても楽しい夜でした。


2010-01-24 15:16 │ from 山梨県ブロガー協会佐藤URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/127-333e2a0f

アウトローのカリスマ瓜田純士(うりたじゅんし) 甲府に上陸!!

映画監督・俳優・作家・格闘家・モデル・エッセイストとして活躍しているアウトローのカリスマ瓜田純士が甲府に上陸!!  瓜...

2010-09-14 11:49 │ from 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白

瓜田純士甲府講演in9月26日甲府商工会議所の様子

映画監督・俳優・作家・格闘家・モデル・エッセイストとして活躍している アウトローのカリスマ瓜田純士 {著書} 泥だらけのありがと...

2010-09-10 16:44 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

メンスパ“メンズスパイダー”一条誠皐月星七モデルのシルバーリング

ホスト系雑誌メンズスパイダー通称メンスパの一条誠&皐月星七モデルのシルバーリングが完成しました。 シルバーリングの作成は宝石の町山...

2010-06-04 13:23 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

KenBlood代表の山本健一さん

日本を代表するドメスティックブランド・KenBlood KenBloodオーナー山本健一さんです。 KenBloodの発祥の地は山梨県甲府市。 山梨県甲府市は日本...

2010-02-21 17:18 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
