健康診断簡略化 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 健康診断簡略化

スポンサーサイト


健康診断簡略化

『天使にラブソングを』

天使にラブソングを



私の好きな映画の一つです。


みんなで一つのことに取り組み、目標に向かって日々努力する!


それが唄であっても、趣味や仕事であっても。


私の場合は仲間と立ち上げた『ブロガー協会』にあたります。


皆さんは仲間と一つのことに打ち込めるものってありますか?



情熱の赤!いざ!!
応援クリックお願いします。
↓コチラ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ



さて、タイトルの健康診断簡略化です。


私の勤務している会社は常にコスト削減を掲げています。


コストの削減ならば、どの会社でも行うところですが


とうとう健康診断にもその波は押し寄せてまいりました。


今までならば、外部の医療機関に依頼して行われていたのですが


今年からは、健康管理室の産業担当医(保健室の先生みたいなものです)が


すべて一人でこなすことになっており、さらには


診断の内容もガクンとダウン・・・


不況の波が健康診断にまで及ぶとは。


尿検査ではコップになみなみ尿を注いでしまおうかと企みましたが


なぜか理性が働いて思いとどまりました。


結果は異常なし。


太る為に脂っこいものばかり食べていたのですが


意外に中身も健康なようです☆




尿をコップになみなみ注いで欲しかったと
思う方は応援クリックお願いします。
↓コチラ
人気ブログランキングへ

最新記事へGo

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview









急上昇ワード
コメント
非公開コメント

KIZUさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます。
私もKIZUさんのブログをリンクさせていただきました。
さらにブロガー協会まで。
SEOの研究をされているようですね。
まだまだ未熟でわからないことだらけなのでご指導よろしくお願いします。

2010-01-24 09:45 │ from キャスURL

コメントをありがとうございます。

初めまして。KIZUと申します。

この度は、私のブログに来ていただき、
その上コメントまで頂きありがとうございました。

記事を読ませていただき、応援ポチをさせて頂きました。

早速ではございますが、私のブログの相互リンクの方に、
キャスさんのブログとホームページのリンクを貼らせていただきました。

もしよろしければ私のブログもキャスさんのブログに
リンクを貼っていただき、相互リンク頂けると嬉しいです。

ブログアクセスアップ対策 Seesaa研究所 ~KIZUNA~
http://kizunanet2.seesaa.net/

また、コメントを頂いた記事から、コメントバックさせていただきました。


これからも私のブログを読んでいただくことをお願いすると共に
キャスさんもブログ頑張ってくださいね。

2010-01-23 18:56 │ from KIZUURL Edit

フローラさんへ

こちらこそコメントいただきありがとうございます♪
健康診断は勤務時間を削れるので嬉しいのですが簡略化で時間も1/3くらいに・・・
また訪問&ランキング応募ポチに伺わせていただきますね(^-^ゞ

2010-01-23 16:11 │ from キャスURL

はじめまして~

ご訪問ありがとうございました。
コスト削減。。。
健康診断も簡略化されるのですね…
診断結果、異常なし!で良かったですね~♪

2010-01-23 14:11 │ from フローラURL

メタボリアンさんへ

健康診断、歳を重ねる度に怖くなりますね(+_+)
日頃から野菜を摂るなどバランスのとれた食生活をここがけたいですね☆

2010-01-23 13:46 │ from キャスURL

健康診断は怖いです

健康診断の日がわかるとダイエットや野菜メインの食事になります(^-^;
それだと本来の結果がわからなくなるのは当たり前なのですが、日々の不摂生を反省する日になりますね。あ、おきてがみが設置されていたので足跡残しておきま~す!

2010-01-23 11:30 │ from メタボリアンURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/126-87bfe5dc

トラックバックを使ってアクセスアップ!

どもー。KIZUでーす。連 ブログのトラックバックを使ってアクセスアップしよう。 Seesaaブログでは、ブログエンジンを採用しているため、 記事を投稿した際に生成されるページが トラックバックを受け付けられるようになっています。 (注:初期設定が、トラッ?...

2010-01-23 18:45 │ from ブログアクセスアップ対策 Seesaa研究所 ~KIZUNA~

FX
FX
