インフルエンザ対策の落とし穴 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » インフルエンザ対策の落とし穴



インフルエンザ対策の落とし穴

まだまだ猛威を振るっておりますね。インフルエンザ!



インフルとは無縁の私に更に免疫力を
↓コチラをクリック
あぁ~恥ずかしい
とても恥ずかしいバナーです。
勢いで作ってしまいました・・・




タイトルにあるようにインフルエンザ対策には落とし穴が存在します。




今や病院だけではなく、スーパーなどにも普通に設置されている




「消毒用エタノール」




これが落とし穴なのです。




手のひらでこする程度なら、まったく問題ないのですが、これが衣類に付着すると・・・




なんと脱色されてしまう恐れがあるのです。




また、これらの成分は「香水」にも含まれていますので、皆さん注意ください。




ただ、これも大量に衣類に付着したらの話しですのでいつも通りの使い方をしていれば問題ないかと思いまが、注意するにこしたことはありませんね。




ランキングに参加しています。
アナタのクリックが私に抵抗力をつけてくれます。
↓コチラ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ

●この記事をtwitterでTwitter「つぶやく」ボタン

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/124-0c4b8de1

FX
FX
