遊べるキャッチコピーサイト アクセスアップの息抜きにどうぞ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 役立つ便利サイト集 » 遊べるキャッチコピーサイト アクセスアップの息抜きにどうぞ

スポンサーサイト


遊べるキャッチコピーサイト アクセスアップの息抜きにどうぞ

本日は『山梨県ブロガー協会』の会議で甲府市の宝にあるアジト(事務所)に来ています。




今後の活動について話し込み、共に食事をとり、まるで家族のようなんです。




ちょっと息抜きがてらできる

キャッチコピー

で遊べるサイトを見つけたのでご紹介します。




『キャッチコピーメーカー』
変なのがあなたを診断してくれます。
わけのわからない診断結果が出ると思いますが、みなさんの柔らかい頭で無理やり納得してください。
納得いかない場合は忘れてください。




いやいや、かなり無理やりな内容なんですが面白いです(^0^)




と、まぁ~皆さんも息抜きは必要です。




新しいイメージやアイデアはふとした瞬間に浮かぶものです。




考えに考え抜くのもいいと思いますが、ちょっとテレビでCMを見ている時、




買い物やドライブの時にピュッと浮かぶこともあります。




ちなみに私のキャッチコピーメーカーでの診断結果は・・・


・・・

・・・

キャッチコピー




いつも緊急事態・テンパってるようです(笑)



無料画像編集ツール一覧へ
ブログタイトルとキャッチコピーの関係
コメント
非公開コメント

山梨県ブロガー協会 新田勇介殿

新田勇介のキャッチコピー『とっつきにくい人気者』でした(^-^)/
まさにその通りだったので爆笑です。
第一印象では、とっつきにくいと思う方が大多数だと思いますが、間違いなくアナタは人気者です(^-^)b
これからは、『とっつきにくい人気者・フェアリー新田』で☆

2010-01-17 15:10 │ from キャスURL

キャッチコピーメーカーのサイト

俺が仕事でブロガー協会の事務所を外出中に、
俺のキャッチコピーを読んでみんなバカ受けだったらしいね。
どういうこと?
INAからちょっと聞いたんだけど、
よく分からなかった。
どんなキャッチコピーだったの?(´_`;)

2010-01-17 15:03 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/121-2146e55d

FX
FX
