いと短し・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » いと短し・・・



いと短し・・・

ど~も~(o^∀^o)

今時「GY」と書いてある黒にオレンジの巨人軍野球帽を
平気でかぶって出歩く怖いもの知らずの人を見てみたボクです
(*≧m≦*)

夜勤3連チャン終了(^∀^)ノ

最近は急に忙しくて、昨日の『ちょんまげマーチ君』をはじめとする
派遣社員がたくさん入ってくるよ。

うちの部署にも強烈なキャラがヽ(>∪<)/

灯台元暗し。大正デモクラシー☆意外と自分の身近にいたよ、コレ!!

それでは、夜勤出勤時にさかのぼろう・・・・

ふぉわん・・・ふぉわん・・・ふぉわぁぁぁ~ん・・・

ぶるんちょっちょ!ぶるんちょっちょ!ぶるんちょっちょ!
陽気で寂しがり屋さんの俺を乗せ、車は夜道を走り出す=3

途中「街のホットステーション」で弁当を目をまん丸くして物色・・・
どれにしよ~かなぁ~と、やたらと指で意味もなく押しながら、
結局、カップラーメンとお稲荷さん、ブリトーらしきものを購入☆

車内では「ブリトーらしきスピアーズ」をムシャムシャとほうばりながら、
鼻歌まじりで再出発!!ぷっぷぅ~♪
「オドキナサイヨ~オドキナサイヨ~」と外人のマネを密かにしてみた…(≧ε≦)

会社到着と同時に不審な人物が入り口のマットで靴の汚れを落としている。
そんなに汚れているのだろ~か?
雨が降ったわけでもない・・・・・・
はぅぁっっ(`□´)!!!!?


すっ、スソが短い(;□;)
くるぶしより高い位置にスソがきている!!!!

しかも意図的に折り曲げられているではござぁ~せんか(>▽<)

こんな素敵な人何年ぶりだろう・・・

春の先取りファッション2夜連続でお届けとはこのことか♪ヽ(´▽`)/

足元から、次第に俺の目線は、まるで「金ちゃんの仮装大賞」の高得点を
上げていくよーに上へ上へと向けられる↑↑↑

はぁぁぁぁっっ!!!・・・とっ、とっちらかってる!!!!

いや、これは逆モヒカンだ(*`Д´)ノ!!!

しかも、クリーンルームにムジン着(クリーンスーツ)を
着ないで入ってる・・・
あんた・・・新人だけど、それは入社初日で教わるし、周りを見れば
わかるだろ・・・(; ̄ー ̄)...?

なんど、教えても覚えない・・・
まぁ、人には向き不向きはあるし、そこは長い目でみるべきだな
(´・ω・`)

始めの頃はみんな不安だし、頑張れよ!!

スソモヒカン(*^0^*)

何度踏まれても起き上がる、雑草のように!!

スソモヒカン(*^0^*)

なんかスソから毛が生えたみたに聞こえるぞ!!

スソモヒカン(*^0^*)

涙見せてもいいよ・・・

スソモヒカン(*^0^*)


負けないこと!!
投げ出さないこと!!
逃げ出さないこと!!

そして、信じ抜くことだp(^-^)q・・・それが一番大事・・・

昔の人はいい事をいったなぁ。゚(゚>∀<゚)゚。+*゚。*。゚


FC2 Blog Ranking
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=172201
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/12-bbd36413

FX
FX
