山梨学院大学附属高等学校サッカー部。初出場で初優勝! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨学院大学附属高等学校サッカー部。初出場で初優勝!

スポンサーサイト


山梨学院大学附属高等学校サッカー部。初出場で初優勝!

おめでとうございます(^0^)/



山梨学院大学附属高等学校サッカー

が初出場で初優勝です!!



学院関係者もしくは学院応援している方は
↓コチラをクリック
人気ブログランキングへ


大会無失点です!!




私は高校・大学とも山梨学院で、いわゆるOBですね。


私の在籍中は高校野球で夏の甲子園に出場で学院が騒がれていた頃です。


当時生徒会役員で応援席で次のバッターの名が入ったプラカード?をもっていました。


ある意味、甲子園経験者です(笑)


振り返ってみると水泳の荻原智子さんや、ヤクルトに在籍していた伊藤さんも


ちょうど私がいた頃の生徒だったんです。




今そして、これからは山梨が熱い!!




山梨学院の更なる発展に期待します♪



最新記事へGo
コメント
非公開コメント

武田松姫さんへ

お二方もそうでしたね☆
結構お会いする方の中には山梨学院OBが多いんですよね。
松姫さんも旦那様もとはこれは更に驚きました。

2010-01-28 16:39 │ from キャスURL

おめでとぉ~w

山梨学院大学附属高等学校サッカー部ぅ~
初出場で初優勝~大会無失点~
おめでとぉ~☆ですねぇ~☆
ほんとぉに~すごいですねぇ~☆
チナミニ…旦那も私も山梨学院の出身です~

2010-01-14 16:03 │ from 武田松姫URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/115-ddc2e2b3

FX
FX
