新年会そして誕生会=肉祭り - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 新年会そして誕生会=肉祭り



新年会そして誕生会=肉祭り

肉・・・肉・・肉・・・・


とにかく肉が大好きな私です。


1/9は友人同士の新年会をしました☆


私らをまっていたのは2キロにもおよぶ肉!!肉!!肉!!!


焼いて食べて、すき焼きにして食べて(*^0^*)

CIMG2399.jpg

CIMG2400.jpg

CIMG2403.jpg
※やりすぎなくらいがちょうどいい!



食事の最中突然部屋の明かりが消えました。



運ばれてきたのは笛吹市にあるケーキハウスミサワの誕生日ケーキ♪


テレビチャンピオンで優勝した経歴をもつここケーキは絶品です。


1/5が私の誕生日だと覚えていてくれて少し遅い誕生日を祝っていただきました。



CIMG2404.jpg

ミサワのケーキ



果物の酸味が苦手な私はフルーツ抜きで食べました。


極端な話し、生クリームだけあればいいのですが、こんなドッキリをしかけて


くれるとは夢にも思っておらず感激でした。


素敵な友人たちとここ、愛と欲望の渦巻く街・甲府で出会えた事に感謝します☆




今回はKENBLOODの社長さんであるKENさんも参加。


数々の有名人、アーティストたちが身に着けているアクセサリーを作っています。


彼もまた山梨県甲府市を愛してやまない方でございます。


KENBLOOD1

KENBLOOD
コメント
非公開コメント

笛吹市ブロガーのひろろさんへ

ブログ開設おめでとうございます(*^-')b
そして、ようこそ山梨県ブロガー協会へ♪

ケーキのロウソクを消すなんて何十年ぶりです(^-^;
嬉しい反面照れくさかったぁ。

2010-01-11 22:11 │ from キャスURL

甲府の妖精フェアリー新田へ

山梨学院OBの私らにとって後輩たちの活躍は嬉しいね☆
肉はいつ食ってもい~もんです(^-^)b
まさに勇の家は『甲府の台所』だ!!

2010-01-11 22:07 │ from キャスURL

(^o^)丿

贅沢な新年会、楽しかったね♪

ロウソクの火を消すタイミングも絶妙で良かったヨ☆笑

2010-01-11 19:44 │ from ひろろURL

山梨学院OB平島賢一のバースデー

誕生日おめでとう!!
でも肉は2キロじゃなくて5キロだよ!!(^_^)v


我らが山梨学院が全国高校サッカー優勝したね!!
凄かった!!
山梨学院バンザイ!!
夢をありがとう!!


山梨県ブロガー協会の全国展開だ!!

2010-01-11 19:38 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/114-66cad3cf

FX
FX
