山梨市にある無農薬無添加自然食品の米屋 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 山梨市にある無農薬無添加自然食品の米屋

スポンサーサイト


山梨市にある無農薬無添加自然食品の米屋

山梨市駅の近くにある無農薬無添加自然食品のお店で買い物をしてきました。

まず、店先に不思議な自販機が目に入ってきました。
自販機で楽しめたのは初めてです^^;

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




ノンカップメンはカップに熱湯を注いだ時に出る
有害物質が出ず、
お湯を注ぐだけで食べられます。  

通常のインスタント麺と違い、かなりの具沢山です!!
普通はパッケージほど具材は入っていませんが、このノンカップ麺にウソ偽りは
ございませんでした☆





精米後酸化して劣化します。

少量ずつでも精米して食べた方が味が落ちず食べられます。
毎日精米している一筋60年の

屋こうのは、山梨市無添加無農薬自然食品を販売しています




また、こうのさんでマメ知識もいただきました♪

スーパーで表向きは日本の銘柄で売られていても
実際は外国で生産されて逆輸入している農薬だらけの無洗米です。


こしひかりの種を海外で栽培して逆輸入して国産のこしひかりに混ぜて国産として売られいるものもあるそです。

こういった情報って、量販店ではまず、得られませんよね。
商品にこだわりをもった専門店だからこそ!!です。


ん~、ここで買うものすべてが健康に良さそうな食品に思えてきました。


無添加無農薬自然食品のお米屋さん『ライフショップこうの』の住所は山梨市上神内川723-1です。



山梨県ブロガー協会TOPへ戻る
■得する精米方法
■低価格でおいしいお米を食べる方法
■最新記事へ



コメント
非公開コメント

おったんさんへ

明けましておめでとうございます。
情報早いですね~☆
モンスターハンターもご無沙汰ですが、新作期待しております。

2010-01-02 17:35 │ from キャスURL

神への挑戦

キャシーさん新年明けましておめでとうございます~
虎虎♪( ̄▽ ̄)ノ″虎虎

いかが御過ごしでしょうか?地元もすっかり真っ白です~(_´Д`)

モンハン3の元旦からの新イベント【神への挑戦】行ってきました!!
(アイリー様と、かか様は見かけました♭)
アルバの体力が倍以上あるように感じましたが【天つら】が…な、な、なんと!!5戦連続出ました!!(高確率みたいですね)
Σ( ̄◇ ̄*)
先日の【シャドウアイ】で全てのアイテムは出尽くしましたが、こういう高確率イベントはまだ追加されるかもですね。(次は先生4匹とか?w)
次回作のアイルー村はPSPですね(ルキアさんに似合いそうw)
モンハン4はPS3みたいですね…
せめてモンハン2(ドス)をWiiで出してくれないかな
2ならGの三倍は楽しめるのに~
カ○コンに期待!!

長文失礼致しました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。

追伸、勲章をコンプしたルパンを放置してHR50制限キャラを作成し限界に挑んでいますw覇王の証がないとキツいキツいw
ぜひセカンドキャラは50制限で遊んで下さいね
オススメですよ~

by ヘタレおったん

2010-01-02 16:57 │ from おったんURL

山梨市にある無農薬無添加自然食品の米屋

山梨市で異彩を放った電光掲示板と自動販売機、
肉じゃが缶と筑前煮缶、
中でもカレーライス缶は凄かったね!!
保存食を超えている!!

2010-01-01 02:33 │ from 勇URL

ひよっこルキア殿へ

チャルメラなどの出回っているインスタントより比べ物にならい量の具でした☆
麺も真っ白で「国産小麦だけを使用」しているだけあって驚きでした^^
それにこちらこそ、Gから楽しいひと時をありがとうでした。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

2009-12-31 15:40 │ from キャスURL

甲府の妖精フェアリー新田さんへ

さすが、米と無添加無農薬を扱うお店だけあって、スーパーなどにはないプラスアルファのサービスがありますね。
店と客、個々のコミュニケーションのなかでしか得られないものって、個人が経営する店の強みですから。

2009-12-31 15:37 │ from キャスURL

No title

こんにちは~^^!
『ノンカップめん!』おいしそうでした(^0^)/ うふふ♪

今年も今日で終わりですね。軽い気持ちでモンハンGを始めて、キャシーさんをはじめ、だんださん、かかさん、トライを始めてたまさんなど素敵なフレに出会えて、すっかりはまってしまい・・・でも、とっても楽しい日々でした。キャシーさんには、本当に感謝していますm(_ _)m。
また、来年もよろしくお願いします!!
では、よいお年をお迎え下さいねっ(^_-)-☆。

また、ブログ更新してくださいよ~(^^) 楽しみにしています!
個人的なメールですみませんでした(><)。

2009-12-31 14:18 │ from ひよっこルキアURL

山梨市にある無農薬無添加自然食品の米屋

山梨市にある無農薬無添加自然食品のお米屋さん、
ほとばしる無農薬への情熱!!
ライフショップこうの!!

2009-12-31 13:36 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/112-d8f8aed3

マクロビ無添加無農薬自然食品生活と山梨県甲府市の平島米とは?

マクロビ無添加無農薬自然食品生活と山梨県甲府市の平島米とは? マクロビ無添加無農薬自然食品生活と山梨県甲府市の平島米とは?【ニコニコ動画】マクロビ無添加無農薬自然食品生活と山梨県甲府市の平島...

2011-04-22 21:12 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨で有名な場所 あなたのお店や会社も有名にできる!

有名な場所in山梨市 不思議な缶詰を販売する自動販売機がYBSで放送されました。 カレーライス缶、スパゲッティ缶などを取りそろえている変わり種の自動販売機は無添加無農薬自然食品を扱うお米屋さんライ...

2011-01-17 14:31 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨市駅近くの無添加無農薬自然食品を扱う精米所の精米機

山梨市駅近くで無添加無農薬自然食品を扱う精米所の精米機が人気です。 【ユーチューブ動画】山梨県山梨市山梨駅近くの精米所の精米機 【ニコニコ動画】アワとヒエだけで炊いて食べてみました。 【ニコ...

2010-11-12 18:13 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県山梨市上神内川で有名な場所

山梨県山梨市上神内川で、 地元で有名な場所があります。 いったい何が有名でしょ~か!? 動画を再生して10秒で分かります。  ↓ 場所...

2010-03-22 19:51 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県で自然食品を扱っているお店

最近、自然食品にハマリつつあります^^ 写真は、国産小麦100%のクラッカー。 青ねぎ、玉ネギ、ニンジン、赤ピーマン、キャベツ等、 緑...

2010-03-21 09:08 │ from 山梨情報ブログ ひろろのおしゃれイズム

国産小麦100%のビスケットクラッカー

富士山の噴火に備えて買ったカレーライス缶は、 カロリーの低さから保存食に向かないと断定。 そこで、 野菜が入った国産小麦100%のビスケッ...

2010-02-19 15:59 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県名物・観光名所の自動販売機!?

山梨県名物・観光名所の自動販売機があります。 カレーライス缶 カレーうどん缶 肉じゃが缶 筑前煮缶 もつ煮込み缶 どの缶詰めも...

2010-02-19 14:34 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

無添加無農薬自然食品のお米屋が山梨市にあります。

穴山温泉スタッフのたまえです。 山梨県山梨市山梨駅近くに変った電光掲示板がございます。 温かいお酒があり、 保存食もあります。 ...

2010-01-17 00:37 │ from 穴山温泉「能見荘」■山梨県韮崎市にある隠れた温泉宿

FX
FX
