揉まれて、寝かされて、揉まれたまま・・・ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 揉まれて、寝かされて、揉まれたまま・・・

スポンサーサイト


揉まれて、寝かされて、揉まれたまま・・・

腰痛ちわわ(^0^)/


いつもろくな食事をとっていない私をまたもや友人のINAが招いてくれました。


どれだけ心の広いヤツなのか・・・


それとも私を太られて、どこかへ売り飛ばすつもりなのか・・・


いつもご馳走してくれるかわりに、今回は実家で採れたお米を炊いてもっていきました。



すると、久しぶりの友人とも再会。


同じ山梨学院大学法学部法学科の同級生のよっしー(向山よしひろ君)が自慢のメガネをカチカチしながら座っていました。
※ちなみに、よっしーのメガネはオスメガネです。


彼はマッサージ師をやっていて、私も時々お世話になっております。


数年前に患ったヘルニア、そして、肩こりで体は常に悲鳴をワンワンあげています。


ちょうどよかったので、少しお米をわけ与えてマッサージしてもらうことになりました。


2009092721490001.jpg


はじめは激痛が走るほどの痛みが患部に直撃!!


次第に痛みは心地よさへとかわり、数分後には私は寝てしまったようです。


マッサージ後は今までの重たい体から開放され、翼を失ったエンジェルである私が再び大空を舞うかのような軽さでした☆


出張してくれるので、家から離れられない時には最適ですね♪


やはり持つべき友は友ですなぁ~。


CIMG2368.jpg


出張・鍼灸・指圧・マッサージ「forest」はコチラから。
山梨県ブロガー協会TOPへ戻る

コメント
非公開コメント

勇者王復活?

ガガガ、ガガガガ…

Good morningヾ(≧∇≦)
ご無沙汰してまーす♪

地元は凍結地獄モード突入です~(山奥なのは内緒)

もはや伝説の神プレイヤーと語り継がれるキャシー様を先日お見かけしたんです。メールした所オフラインでお話し出来ませんでしたが…( ┰_┰) 復活されているなら是非ご一緒させて下さいね~腕は相変わらずヘタレですがw

私視点からの現状は
人が随分減りましたが
以前に比べて【マナーの良いプレイヤーが多く残った】気がしますよ(残念な人もいますけどねw)

フレも年末のせいか良く見かけるのはアイリーさんとシーマさんぐらいです。

ルキ&ダンも最近は見かけませんし…(この二人は隠密常習犯ですけどw)

【マナーの合う】新規フレを増やしながらお守りハンターの日々であります

神お守りはいずこ!?

基本、夜はいますので是非ご一緒お願いしますね。

それではまたお会い出来ることを祈って!!長文失礼致しました。

(さっきFF13入手したのは内緒w)

2009-12-17 08:55 │ from おったんURL

狩猟王のコイン解禁

キャシー師匠お久しぶりです~

先日やっと狩猟王のコインが解禁になりコツコツと頑張っております。

S取っても取っても出ない出ないw

ご多忙とは思いますが、たまにはモンハン3にお出かけ下さいませ(* ̄O ̄)

期待して購入したスパロボネオは…すごく〇○して萎えながら進めております。
知らないの多すぎw

せめてアムロとシャアはいて欲しかった…

2009-11-02 19:24 │ from おったんURL Edit

次は何祭りにしますか?

カニ祭りに
牛すき焼き祭り、
昨夜もすき焼きにサツマイモまで入れて楽しみました。

また一緒に
鍋しましょう。

ケンちゃんのお米は
もちもち弾力があって、
最高でした。

2009-10-09 12:30 │ from ボランティアスタッフ佐藤URL

甲府市ブロガー、キャス家の米

キャス家の米サイコー。
甘味があって、
アルデンテに炊けて。


データを送って。
ブログにアップするよ。(^_^)/


あの美味しさをもっと多くの人に伝えた。

2009-09-29 23:19 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/111-119c4273

仕事の疲れを癒してくれた出張マッサージ師「向山くん」

昨日おとといの錦糸町遠征のおかげで、 目を覚ますと軽い筋肉痛に襲われていたINAですどうも(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 今朝は久々に...

2009-11-23 23:33 │ from 『INAのシャワールーム』

FX
FX
