甲府市の田原会計事務所CM 再生回数1000回突破! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 甲府市の田原会計事務所CM 再生回数1000回突破!



甲府市の田原会計事務所CM 再生回数1000回突破!

以前、私が山梨県ブロガー協会「田原会計事務所」さんの依頼で作製したCMの再生回数が1000回を突破しました。
※2010/02/03現在は2700回です
※2010/05/05・・・3230回です


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



先生にはご満足いただいたようで、ホームページにも載せていただいております。




TVコマーシャルやチラシ等と比較しても、ネット上で流れるCMは生き続けます。



検索者が欲しい情報を探す時、ホームページの自社広告より、他者のクチコミや体験談といったような、消費者側の意見が重要視されることは無意識のなかでわかっているでしょうが、販売元や製造元、会社側からするとどうしも「売ろう」とう意識が強くでてしまいます。




その点、ブロガーが実際に体験し、それを記事としてアップすることで自然とクチコミ要素を含んだCMが出来上がるのです。




「田原会計事務所」さんのCMはGWに撮影、製作しました。




単純に約4ヶ月。
月に250回。 一日に8回も見られていることになります。




良いものを扱っていながら、それが世間になかなか伝わらない、そういったこだわりのある商品・サービスを私達「山梨県ブロガー協会」は応援していきます。




山梨県ブロガー協会TOPへ戻る
■山梨県ブロガー協会HPへ
■最新記事へ
コメント
非公開コメント

先生に喜んでいただけて嬉しいです。

もっともっと私たちの活動を広げていきたいです。

2009-09-22 17:12 │ from 山梨県ブロガー協会のミキえもんURL

No title

>良いものを扱っていながら、それが世間になかなか伝わらない、そういったこだわりのある商品・サービスを私達「山梨県ブロガー協会」は応援していきます。
   ↑↑
俺たちの手で、山梨県の倒産率を10%引き下げようね(^0^)/

2009-09-22 10:10 │ from INAURL

伝えたい、小さなコト、コダワリの、尊さ。~山梨県ブロガー協会

小さなコダワリを伝える手伝いをして喜ばれることはとても幸せだね。

みんなの個性や専門性を自由に発揮して活躍できる時代が、

もうすぐそこまで来ているよ。

2009-09-21 13:11 │ from 勇URL

勇へ

取材を通して、依頼先の仕事に対する情熱がよくわかりますね(^-^)/

量産された低価格も魅力ですが、そこにしかないオンリーワンを世に知らせていくことの手伝いができてやりがいを感じてます☆

田原先生のようにホームページにも使っていただけるCMをこれからも生み出していくよ♪

2009-09-20 21:59 │ from キャスURL

みんなもみんなの地元にブロガー協会を作りませんか?

田原さんのところ凄い成果みたいですよ。

さすがキャスさんですね。(^_^)v

これからの宣伝は“自社の広告宣伝”より“他者の広報活動”。

ブログマーケティングの研究を続ける山梨県ブロガー協会のノウハウが詰まったマニュアルを無料配布しています。

このマニュアルがあれば日本中どこにでもそれぞれの地域に根ざしたブロガー協会の設立が可能です。

詳しくはこちらまで。
http://k.jba.vc/


2009-09-20 21:08 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/110-4e50af3c

検索で上位表示させられる静止画CM。

以前、「田原会計事務所」さんの依頼で、 僕たち山梨県ブロガー協会が作製したCMの再生回数が、 なんと、1000回を突破しました!!...

2009-09-22 10:31 │ from 『INAのシャワールーム』

山梨県甲府市宝のラーメンの名店・わらく

うちの近所のラーメン屋、山梨県甲府市宝の老舗ラーメン店『わらく』が第1回山梨ラーメン博への出店を推薦されました。 ※ブラウザのJavaScrip...

2009-09-21 21:04 │ from 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

FX
FX
