ちょんまげマーチ♪ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ちょんまげマーチ♪

スポンサーサイト


ちょんまげマーチ♪

チョンマゲ♪チョンマゲ♪チョンマゲマーチ♪
ござるでござるでござるでござる♪

ど~も~(o^∀^o)

明治のチョコレートのCMは、絶対にシャンプー「TUBAKI(つばき)」を意識してるなって思うボクです(¬_¬)

まったく、世の中いろんな人がいると、つくずく思った日だったよ。

会社で隣の部署に新人が入ってきた。
俺と同じ20代なんだけど、ど~みても30は軽く越してるよ
(;・∀・)

しかも・・・ちょんまげ・・・
「ちょんまげ」は「ちょんまげ」でも関取風ちょんまげ(; ̄ー ̄)
おまけに体格もね・・・

毒を吐くけど、場所間違えてるよ( ̄▽ ̄;)

そんな彼のあだ名は入社初日にして、『ちょんまげマーチ』となってしまった
(*゚∀゚)ノ

それだけではなく、結っても跡が残らないではなく、
『結っても結えない』髪の量・・(ノ△・。)

神様はなんて残酷なんでしょう(;-;)
違うか・・・それが彼の選びに選び抜いた
彼なりのスタイルなんだ!!

ひょっとしたら、俺にセンスがなく、彼がイケているのかも(>Σ<)

そうだ!!
彼は新時代を切り開く、カリスマイケメン先取りファッションリーダーに違いない
(*`Д´)ノ!!!

いずれは各誌をにぎわし、抱かれたい男No.1に輝く人を
俺としたことが(;´Д`)

俺が悪かったよ・・・
ごめんね、『ちょんまげマーチ』君・・・

結っても結えないんじゃないんだよね??
それもオシャレの一部なんだよね??
『ちょんまげマーチ』君・・・

帽子をかぶって、ちょんまげのせいでモッコリ膨らんでるのも
個性なんだよね??
今年の春の流行なんだよね??
『ちょんまげマーチ』君・・・

ちなみに「結っても跡が残らない」のは
ASIENCE(アジエンス)なんだよね??
『ちょんまげマーチ』君・・・

安部政権を裏で操ってるのも
君なんだよね??
『ちょんまげマーチ』君・・・

『ちょんまげマーチ』君・・・『ちょんまげマーチ』君・・・
『ちょんまげマーチ』君・・・『コアラのマーチ』君・・・
『どんだけマーチ』君・・・・『ちょんまげマーチ』君・・・



コメント
非公開コメント

なっ!?

そんな心配をする歳になりましたなぁ(ToT)

あっしらはせめて気持ちだけでも若者に負けないよう、練習の成果を十分に発揮し、悔いの残らないような・・・・

2007-05-12 18:11 │ from アズナブルURL

>それだけではなく、結っても跡が残らないではなく、
『結っても結えない』髪の量・・(ノ△・。)

 ↑ ↑ ↑ 
そろそろ私達にとっても人事では無いですぞ…。
(´д`) アワワ…。

2007-05-12 17:15 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/11-9918d73a

FX
FX
